※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

産後の不感症で悩んでいます。妊娠後、性欲が減少し、性行為に抵抗感があり感じなくなりました。自分の変化にショックを受け、2人目を考える中で不安を感じています。

産後の不感症に悩んでます。
元々性欲は人並み、旦那とする時8割はいけてました。
妊娠を機に妊娠中期から性欲が下がり始め
ヨダレが汚いと思うようになり
舐められるのが拒絶する位嫌いになり
しようと何度も心みてみるものの
汚い、気持ち悪い、不快感から途中で断念してしまいます😢
そして入れても感じません…。
妊娠前の自分と人が変わりすぎてショックと言うか
動揺と言うか…。
良く聞く子育ての疲れからとか
する時間あるなら寝たいとか
そういうのはありません。
なのになぜ?どうしてあんなに拒絶反応が出てしまうのか😢
どうして感じなくなってしまったのか。
2人目を考えているのもあって
自分は一生このままなのかと不安です😞

コメント

ふーみん

私もおんなじです。舐められるのが不衛生だと思ってしまい、どっこも舐めないでと言っています。チューもフレンチでないと無理です。
幸い旦那もそんなに性欲強くないので助かってますが、今2人目妊活中で苦労してます💦
1人産んで4年以上経ってもこれなので、治らない気がしますあせ

コキンちゃん

わたしも妊娠するたび触られるのも舐められるのも嫌になります!
産後も半年から1年ぐらいは同じような感じです!
気持ちくないから早く終わってって思いすぎて
早く終わって!って言っちゃったこともあります💦
今妊娠してますがほんとに嫌で旦那には申し訳ないけどたくさん我慢させてます☹️

ままり

わかります!!!
産後は舐められるの不潔に感じてしまってもう嫌です🤮
口の中の雑菌は💩と同じ位いるらしく、そんなの聞いたら余計無理になりました🙅‍♀️🙅‍♀️(笑)

私も拒絶反応ありますが、旦那自体は好きなので我慢してやってます😢
なかなかイカないのにもイライラしてしまったり😱