※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
住まい

千葉県船橋市にマイホーム建てたいなと思っているのですが、どのくらい…

千葉県船橋市にマイホーム建てたいなと思っているのですが、どのくらいお値段かかるでしょうか?🤢
3500万くらいで建てたいと思っているのですが、厳しいでしょうか?😵

コメント

👧👦👼👼🤰

船橋市民です。
船橋のどの辺かにも値段変わってきます💦
船橋自体今土地の高騰化しているので😅
旦那が13年前くらいに建売一軒家を購入しました。その当時は3000万ほどだったみたいです!近所に分譲地があるのですが、大体土地の広さとかにもよるけど、3500万〜4000万ほどって言ってましたよ!

A

私も以前船橋に住んでいて、その流れでマイホームを検討しましたが、とても高くて断念しました😅
船橋でもそれなりに栄えているところは土地だけで3000万以上しました、
ちょっと田舎のほうにいけば、2000万円くらいのもありましたが、広さなど希望にあわなかったのでやめて、船橋を諦めて、船橋よりの八千代で探しました。