※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
子育て・グッズ

9月に出産予定で、3歳の子供の七五三写真を撮りたい。秋にお祝いするが、出産後1ヵ月後の11月が考えられる。北海道は寒いかも。来年4歳になる前にやりたい。アドバイスをください。

カテ違いだったらごめんなさい!
9月に出産予定なんですが、上の子が5月で3歳になりました!そこで七五三の写真を撮りに行きたいのですが、いつがいいのか…(´*ω*`)七五三って秋にお祝いするんですよね?出産とかぶってしまうので、産後1ヵ月後と考えると11月…。北海道なので寒いかな?年内にはやらないと、来年は4歳の年になってしまいます:(´◦ω◦`):色々重なって頭パンクしそうです!アドバイスお願いします!

コメント

まうたん

まさしく去年、9月が出産予定で息子3歳でした(○´U`○)
写真は妊娠中の6月(ちょうど今くらい)に撮り、お参りは七五三と生まれた子のお宮参りを10月中に一緒に済ませましたよ☻

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

なるほど!やっぱり写真とるなら出産前のほうがいいですよね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    ありがとうございます\( Ö )/

• 6月27日