※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶ
妊娠・出産

妊娠12週目でお腹が出てきたか分からないけど、周りはどんな感じ?太ったお肉かと思ったけど、脂肪ではない感じ。他の人のお腹の感じ方知りたい。初めてでわからない。

こんばんは😊
いつもお世話になっております!

12週2dになりました!
少しだけお腹が出始めたのかな?ってとこなのですが、お腹出てきたってなんかよくわかんなくて笑

お腹出てきたら、お腹の周りってどんな感じでしょうか??

なんか妊娠してから少し太ったので、そのお肉かな?と思ったのですが、脂肪にしてはぷにぷにはしてないし?
みたいな感じなのですが、皆さんのお腹はどんな感じですか??

分かりやすく解説してほしいです笑
初めてだからなんかわかんなくって💦💦
宜しくお願い致します!!

コメント

こころ

私はその頃は普段と全く変わらずのお腹でした🤔
お腹が出始めると、下腹部が固くなってくる?感じですかね🤔
寝転がると下腹部がぽこって膨らむのでわかりやすかったです☺️

  • がぶ

    がぶ

    あの、、、質問と全く関係ないのですがB'zファンですか?💕

    あ!やっぱり下腹部固くなってくる感じですか??✨
    じゃぁやっぱりお腹で始めてるみたいです❤️❤️
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
  • こころ

    こころ

    B'zファンですよ😆
    アイコンみて私もがぶさんB'zファンなんだろうなと思いました🤭✨

    細身の方だとわかりやすいかもですね☺️
    私は皮下脂肪のせいで安定期くらいまでは変わらずだったと思います(笑)

    • 7月12日
  • がぶ

    がぶ

    あら、やっぱりそうなんですね💕💕
    嬉しくてテンション上がりますね😁😁

    友達リストあればいいのに!笑

    私そんな細身じゃないですが、お腹の下の方から徐々に固くなって来たので張ってる?ん?大っきくなってきてる??
    ん??笑

    みたいな感じだったので😂😂

    • 7月12日
  • こころ

    こころ

    あがりますよねー😆
    ママリで結構B'zファンの人とたまたま知り合う(しかも近場に住んでる😳)ので、ほんと友だちリストあればいいのに!と思います🥰

    これからどんどんお腹大きくなるの楽しみですね😆
    そろそろ妊娠線予防始めた方がいいかと思います🤔

    • 7月12日
  • がぶ

    がぶ

    えーそうなんですね!!
    近場とかすごい!
    私広島なのですが、こころさんは??

    今日、エンジェルサウンズで心音聞けました💕

    お腹大きくなるの楽しみです!
    クリームもちゃんと塗りました✨

    • 7月12日
  • こころ

    こころ

    2人知り合ったんですが、2人とも車で30分とかの距離のところに住んでました😆
    広島なんですねー😳
    私は福岡です!
    新婚旅行でB'zファンでもない旦那と、稲葉化粧品店行きました(笑)

    エンジェルサウンズ安心できていいですよね!
    私も欲しかったですが、結局買わないまま😅

    クリーム塗られてるんですね☺️
    それならよかったです😆

    • 7月13日