※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

最近旦那の帰りがクソ遅い。あたしも仕事忙しくて、18時〜19時に迎えに…

最近旦那の帰りがクソ遅い。
あたしも仕事忙しくて、18時〜19時に迎えに行ってから子供ら連れて会社戻って事務所で見積作成。20時過ぎに家帰って、必死でご飯作って、洗濯回して、洗濯畳んで、食器洗って、洗濯干して、2人風呂入れて22時とか22時30分に寝かせ始める日々。

いやー流石に疲れる。
朝も起きて旦那が汚したテーブル片付けから始まって、子供らの保育園の準備にご飯にごみ捨て、支度させて送って会社行って。
もー毎日へとへと。

旦那の仕事が忙しいのも分かるけど、22時超えても帰ってこない日々が続くとイライラしちゃう。
はー
ちょっとは手伝ってよって思っちゃうわ。
しかも旦那はあたしより後に帰ってくるから、それまでの事やあたしが何時に帰ってきてるのかも知らないし。自分だけ帰りが遅いと思ってんだろーな。

あたしだって仕事終わらせてから帰りたいよ。持ち越し持ち越しになっちゃって仕事溜まっちゃうし。
仕事終わらせて夜遅く帰ってご飯できてるならあたしだってそうしたい。
でもあたしは迎えに行かなきゃいけないし。
なんで子供の事って母親がやらなきゃいけないの。

いや、まぁ子供はくそ可愛だけど

コメント