※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の七五三撮影でスタジオアリスを検討中。6万円で衣装2着6ポーズ、和装親も含むアルバムと写真データ。皆さんの撮影料はどのくらいですか?他のスタジオのプランも知りたいです。

3歳になる娘の七五三撮影でスタジオアリスにお願いしようかなと思ってます。衣装二着6ポーズで親も和装、両家へのアルバム、購入する写真データつきで6万ほどなんですが高いですかね?
皆さんはどのくらい撮影料を出したのか教えてください😁
もちろん、違うスタジオのプランでも教えていただけると嬉しいです。

コメント

さくらママ

衣装3着きて、アクリル写真たて?とキーホルダーや写真などで27000円です!!
アルバムは作ってないです!
データは来年でもよかったのでマグネットやキーホルダーで写真の枚数増やしました!!

  • さくらママ

    さくらママ

    スタジオアリスです!
    アクリル写真たてはこんなのです!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三万切りましたね!!🥰
    マグネット類は合計何個作りましたか?

    • 7月11日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    キーホルダー表裏写真二枚が2つ
    キーホルダー表 写真1枚が1つ
    マグネット写真二枚が1つ
    ディズニープリンセスの写真1枚
    アクリル写真たてに写真3枚でそれぞれ違う写真です!

    • 7月11日
咲や

ローカルな写真スタジオ(一軒家貸切)で写真データ50枚程度購入で3万円でした
息子なので、袴と洋装レンタル、親は自前のスーツです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    三万で50枚は良いですね!一軒家貸し切りだと色んな場面で撮れそうですね😆

    • 7月11日