※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

お高い食パンをいただきました!食パンに疎いので教えてください!紙袋に…

お高い食パンをいただきました!食パンに疎いので教えてください!紙袋に食パンが紙に巻かれただけでビニールなどに入れられずにそのまま入っているんですが、これはいつビニールに入れるんでしょうか?早くても明日の朝しか食べられませんが、1晩このままでしょうか??
本当に分からないので教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

冷めたらビニールにいれた方がいいとおもいますよ!

• まる

まる

ありがとうございます😭

• 7月12日
ありす

冷めたら袋に入れるのでもう冷めてたら袋に入れたほうがいいですよ😊
買った時に焼きたてだと袋には入れません🙆‍♀️
その後冷めたら袋に入れます👍

• まる

まる

ありがとうございます😭

• 7月12日
Huis

高級食パンは紙に包まれていてビニールが付属しているのが多いですが、パンが冷めたらビニールに入れるよう注意書きがありました🤔
よくある2斤サイズなら、1枚ずつ切ってラップしとくといいですよ😊あと食べ切るのに2日以上かかるなら冷凍してトーストして食べるとずっと美味しいです!

• まる

まる

ありがとうございます😭
    冷凍後トーストする場合は凍ったままトーストするのでしょうか?🥺

• 7月12日
  • Huis

Huis

凍ったままで大丈夫ですよ😊私は凍ったまま魚焼きグリルで焼いてます!

• 7月12日
  • まる

まる

そうなんですね✨ありがとうございます🤩

• 7月12日

梅雨時期で湿度高いので明日食べない分はもう切ってラップしてジップロック入れて冷凍した方がいいです。
冷蔵庫は絶対ダメですよ🙅‍♀️

• まる

まる

ありがとうございます😭冷蔵庫に入れるとこでした😂

• 7月12日
♡M’K’R...M♡

同じ状態で最近パン貰いました🍞
旦那が貰ってきてくれたので旦那帰宅後すぐにカットして付属されてたビニールに入れてそのまま冷凍しました!

• まる

まる

ありがとうございます😭

• 7月12日