※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

大阪の吹田市にあります、エキスポシティ内のニフレルは子供うけ良かっ…

大阪の吹田市にあります、エキスポシティ内の
ニフレルは子供うけ良かったですか?❤️😂

一回行ったことありますが
夫婦だけの時なので子供はどうなのかなと😂😂

コメント

s

一歳半の時に長男を連れて行きましたが全然でした😂

• み

そうなんですか💦😂
    迷います、、笑笑

• 7月11日
  • s

下にコメントしてる方が言ってる
    暗い場所…確かに子供に人気でうちの子も走り回ろうとしてましたが明らかに自分の子より大きな子達が全速力で走り回って親は周りのベンチに座って放置が多く
    ぶつかられて転び頭にたんこぶが出来ました💦オススメは出来ないです😂

• 7月11日
  • み

そうなんですね😣それは危ないですね😭
    行くにしても気をつけます💦😭

• 7月11日
アリス

ニフレルの中で、真っ暗な空間があるのですが、そこは、おすすめでした。
真っ暗なんですが、映像が映し出されていて、子供たちがはしゃぎまくってました
うちの子もはしゃいでいました
あと、虎のアクアくんやカピバラ、ペンギンは釘付けになってました

• み

気になります🌟😳
    綺麗って良く聞きます🙆‍♀️
    行ってみようと思います🙇‍♀️

• 7月11日
サラエミ

幼稚園児でしたが、あまり興味がもてないようでした。
むしろ外の遊具が楽しそうでした。

まるまる

昨年度は私の平日年パスを購入して週2くらいのペースで行ってました🤣することない日や暑すぎる寒すぎる雨の日などのお散歩代わりに連れて行ってたのですが飽きることなく毎回ハイテンションで楽しんでました🤗
1歳7ヶ月から2歳3ヶ月までの間でしたが(里帰りをしたりコロナで行けなくなったりしたので12月から行っていません😭)年パス代のもとは十分取れたと思っています🤗
おかげで家にある貰った魚の図鑑や魚の形を見たらニフレル!と言って楽しむようになり結構図鑑も自分で引っ張り出して来て集中してみてくれます☺順路の最後にテーブルと椅子が置いてあり絵はがきに色を塗れるスペースがあるのでそこも子供には大人気です

子供によって興味を持つかどうかは違ってくると思いますがキレイですし水族館ほど大きすぎず、小さい子が見たことないものを見る丁度いい刺激のある施設だと思います🥰大人だけの入場料だけで入れるうちに連れて行くといいと思います✨

み

今日行ってきました🌟😂
息子はとても興奮して楽しんでくれました❤️🤣
なんだか幻想的なところばかりで魅了されました🥰笑
貴重なご意見ありがとうございました❤️🙆‍♀️