※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おはようございます。結婚を機に旦那さんが転職します。次の会社は昼食…

おはようございます♡
いつもお世話になってます(*^_^*)

結婚を機に旦那さんが転職します。
次の会社は昼食が出るらしく、お弁当がいらなくなるので明日で最後になります。
最後なので豪華にしてあげたいんですけど、何入れればいいかなと悩んでおります(°_°)

あとお疲れ様の意味を込めて夜ごはんも凝ったもの作ろうかなと考えてるんですが、そんなの微妙ですかね?笑

みなさん同じ状況だとしたら何かしてあげますか??

私は妊娠がわかるだいぶ前から働いておらず、19歳差の彼には生活面から面倒見てもらっていたので何かお礼がしたいなと言う気持ちもあるんです...

コメント

らふぃ

オカズではないんですが、ご飯に海苔で「おつかれさま」とかって書いてあげたらどうですか?
旦那が毎日仕事で疲れてた時に、海苔で「FIGHT」と作ってあげたら、元気出た!って言ってました(笑)
海苔を切るのが大変ですが、昼間のうちにやっておいて、明日の朝並べるだけにしとけば可能かな?と思います。

あと、オカズは旦那が好きなものを詰め込みます。そして種類を多くしてあげます。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます♡
    それいいですね(*^ω^*)
    キャラ弁とか絶対入れるなと言われててもそれぐらい大丈夫ですかね♡?

冷食なしでがんばって好きなもの入れてあげようと思います♡♡

• 6月27日
yuri

焼肉弁当とか!?♪( ´▽`)
お弁当に一言お手紙添えてあげるのもいいかもしれませんねー♡

うちはデザート好きなので、食後にケーキやアイスを用意すると喜びます\(^o^)/

• ママリ

ママリ

肉好きなのでいいかもです(*´∀`*)
    お弁当に手紙!そのアイデアいただきます♡♡
    なかなか面と向かっては恥ずかしいですから手紙ならいいですね♡

やっぱり好きなものを入れてあげるのがいいですよね(*^_^*)

• 6月27日
ミニーちゃん♡

素敵だと思います💓
私なら旦那さんの好きな
料理を沢山入れたりして
弁当の上に紙を置いて
「お疲れ様♡これ食べて頑張ってね(*^^*)」って書きます!!

うちはたまーにですが
旦那さんが好きなグミや
ゼリーを入れてあげると
喜んでますよー🤗💕

• ママリ

ママリ

今日のうちに好きな料理仕込んでおこうと思います♡
    一言メッセージナイスアイデアですいただきます(*゚▽゚*)!!

好きなものいっぱいにしてあげたらいいですね♡

• 6月27日