※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
子育て・グッズ

部屋が狭く、ダイニングテーブルがない状況で、寝かしつけや離乳食に使える1万5千円ぐらいのハイローチェアをおすすめします。

ハイローチェア
ロッキングチェア
バウンサー

身内からお祝いを頂く予定なのですが
この中でどれが1番使えますか?
2万円以下ぐらいで出来たら1万5千円ぐらいのものがいいかなと思っています!
おすすめメーカーなど教えてください。🙇‍♀️

部屋は狭く、ダイニングテーブルは捨てて今はローテーブルです。なので、寝かしつけと離乳食が始まったら使えるハイローチェアがいいのか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

カトージのハイローチェアおすすめです!

• miffymama𖥧 𖧧

ありがとうございます。どのぐらいの値段のものを買われましたか?😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円くらいでした!口コミが良かったので購入しました!

• 7月11日

ありがとうございます。参考にさせてもらいますね♡♡

• 7月13日
ママリ

コンビのネムリラ(ハイローチェア)は愛用しています!

手動でゆらゆらするものと電動でゆらゆらできるものがありますが、手動で十分です!
Amazonで1万7千円ぐらいだったと思います🤔

ねんね期の頃はダイニングから寝転がってる娘の表情を見るために、体ひねりながらご飯食べたりしてたので、思い切って買いました❣️
ベビー用品の中でも買ってよかったものランキング トップ3には入ります!
ご飯中以外にも家事するときにそこに乗せてコロコロして一緒に家の中を移動してますが、こちらが安心なのはもちろん、娘もキョロキョロしてたのしそうにしてます^^

離乳食が始まったらテーブルをつけて座れるので長い間使えて値打ちあります☀️

ありがとうございます。長い期間使えるのは良いですよね!
    ただ、うちは狭い部屋なのでダイニングテーブルは今後置かない予定で場所とるものはなるべく避けたいんです。でも、離乳食の際にも使いますし、手動で探してみます😊♡♡

• 7月13日