※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

温泉でリラックスした後、子供が暴れてお店で大泣き。イヤイヤ期で手がつけられない。周りに迷惑をかけてしまい反省している。

今日は近所にある温泉(1歳でも入れるか確認済み!)へ主人と3人で行きました♨️
子供は主人が面倒見てくれたので久し振りに大きなお風呂に1人でゆっくり入れてリラックス〜!

その後はお座敷のあるお店でご飯🍚
だったのですが…

子どもは大泣きして暴れるし、米の気分じゃなかったのか「パン!パーーーン!!!」と叫ぶので、隣にあるコンビニに買いに行ったりと全然ゆっくりできず⤵︎⤵︎

主人の抱っこは嫌がるし、かと言って私が抱っこしても少しの時間は落ち着くけどおろせと泣くし…。

とにかく動きたくて仕方がなかったようで可哀想なことをしてしまった😞
動きまわりたい年頃の息子にはお座敷は難しかったかな😞

とにかく反省…。

そして何よりも終始騒がしくしてしまったお店の方や周りの席の方たちには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう最近なんでもかんでも嫌がって(?)大泣きされて私も泣きたい…😞
手がつけられないくらい泣かれます。

これが所謂イヤイヤ期…?
と、1人で毎日落ち込んでます😞

コメント

からあげ

わかります!
うちの子もつい最近お出かけしましたがじっとしていられないのかお昼ご飯をあまり食べてくれず知らない場所だったのか抱っこせがまれ私自身もゆっくり出来ませんでした。
イヤイヤ期だと思います。
周りに迷惑かけてないか不安になりますよね💦

• あき

あき

ご回答ありがとうございます!
    わかって頂けて、それだけで嬉しいです…😭
    ここのところ食べムラも酷く全然食べてくれないこともしばしば。
    これが噂のイヤイヤ期なんですね😢
    女の人が大好きなので可愛い店員さんが来たときはニコニコするのですが、姿が見えなくなると癇癪です…😞

• 7月11日