※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊活

不妊治療中で基礎体温を測っていない。着床出血かどうか知りたい。検査薬はいつ使えばいいか。生理予定日は14日。

普段わ病院に行ってクロミッドなどの
不妊治療をしています。
ですが、先月からお休みをしていたので
先月からきょうまで基礎体温わ測っていません。

一昨日ぴんくの出血が本当に微量あり
昨日わ生理終わりかけのような茶色の出血が少し
きょうまたぴんくの出血が微量ありました。
これわ着床出血でしょうか??
だとしたらいつ頃検査薬使えばいいでしょうか?
ちなみに生理予定日わ14日です。
ご回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日同じような感じでした。
試しに検査したら陽性でした。

  • みけねこ

    みけねこ

    そーなんですね!
    あした検査してみたいと思います!

    • 7月12日
riri

文章読みずらいです
このような場所で「○○わ」とか使うのはどうなのかなと思います

  • みけねこ

    みけねこ

    関係ない回答わいらないです。

    • 7月12日