※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5日目で背中や左肩甲骨が痛く、仰向けで寝るのが苦しいです。最近背中の痛みが気になります。同じ経験の方いますか?

産後5日目です
帝王切開での出産だったのですが
背中?左肩甲骨?あたりが痛いというか苦しい感じがあります💦
仰向けで寝るのが苦しいときもあります😭
産後すぐはいろんなところが痛くて気になりませんでしたが最近では背中の痛みが気になるようになったので…
このような経験した方いますか?😢

コメント

かあちゃん

たぶん筋肉痛みたいな感じだと思います。
私も帝王切開で産後は息もできないぐらい痛みました💦
マッサージしたり湿布貼ってちょっとずつ良くなってきましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋肉痛ですか
    そんな場所なったことないのでもうしんどいです😅

    しばらく治るまでかかりました?

    • 7月12日
みかん

2人目の時に、背中が痛いと言うかダル重いというか…高熱が出てる時のような感覚?でとてもしんどかったです。先生に言うと、腎臓だったかな?どこかの異常があるといけないと言って、エコーで見てくれました。結局異常はなく、カロナール飲んで回復したのですが…心配な痛みなら先生に言ってみたほうがいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私以前に腎臓悪くしたことあるんです😖
    もしかしたら振り返した可能性あるかもですね💧

    • 7月12日