※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
妊娠・出産

妊娠初期に出血して胎嚢確認後、再度出血。鈍痛あり。茶おりから鮮血に変化した経験や過ごし方を知りたいです。

妊娠初期に出血して
生理2日目のようになったら病院に……と言われたのですが
胎嚢のようなものが確認出来てすぐの事で
先程トイレに行ったらドバっと出血してしまいました。
お腹は鈍痛程度で、昨日と出血の量が違うので今回は……と思っています。
茶おりのような所から鮮血になってもそのまま大丈夫だった方はいますか?
また、妊娠初期に出血した方の体験やどのように過ごしていたかを教えて頂きたいです

コメント

みー

鮮血は続いてますか??💦
すぐに色が変わったり量が落ち着けば、大丈夫とは言えませんが…
私は大丈夫でした💦
安静にしてと言われてました!!

• めめも

めめも

今のところくしゃみのようにお腹に力を入れるような時に……。
    気持ちも落ちてきて諦めムードです……。

• 7月11日
ゆ

大量の鮮血(ナプキンではおさまらず、ジーパンまで真っ赤になりました)、腹痛がありすぐに受診しました。
胎嚢は子宮内にあり血腫であろうとのことで、緊急入院しました。
入院中も出血を繰り返しましたが、胎盤が完成する時期には出血が止まりました。

• めめも

めめも

そうだったんですね。私も落ち着いてくれるといいんですが……。

• 7月11日