※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影でいつもいくら使いますか?予算は3万円でも、結局倍くらいになってしまいます。皆さんはどのくらい使っていますか?

スタジオアリスで写真撮影をしている方!
いつもいくらくらい使いますか??

我が家は生まれた時からずっとスタジオアリスを使っているのですが、毎回たくさん購入してしまいます😭
今日も七五三の前撮りで6万ほど使いました。
毎回5.6万買ってしまいます。
皆さまはいくらぐらい使うのでしょうか??
予算は3万くらいと決めていても結局倍くらいになります😣

コメント

アチャモ

こないだ35,000くらいでしたー!
私がそこまで写真とかにこだわり無いのもありますが🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    こだわりなくても結構かかっちゃいますよね😨💦
    全てが高いです。笑

    • 7月11日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

今日、1歳の撮影してきて
5万円使いました🤣
長女のときから必ずそんくらいは
行くので5万円を予算としてます😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    予算5万ですよね。笑
    今回は3万に収めようって決めてても結局5.6万使っちゃいます😂💦

    • 7月11日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    みなさんお安いですね😳
    私も安く収めようと思っても
    ついつい買っちゃって(笑)
    今日は、3着+上の子たちとも
    撮ってもらったので
    枚数増えちゃって(●´ω`●)笑

    • 7月11日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    兄弟いたらやばいですね。
    買っちゃいますね🥰

    • 7月11日
サイ

こないだの撮影では
メルカリで優待券を3500円で購入してそれを使いつつ
アリスでは5000円かいましたー!小物ばかり笑
画像はおまけ込みで8枚です😄


どうしても引き伸ばしたいものはポケットアリスで300円の画像を買う予定です〜!!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    5000円でおさまるのはすごいです👏!
    我が家は増やせるアルバムに毎回入れるのですが、それだけで数万円いっちゃいます💦

    • 7月11日
  • サイ

    サイ

    増やせるアルバム高いですよね💦

    うちはどちらかというとデータだけが欲しいので安くて枚数稼いでいくタイプです🤣
    ↑七五三まで貯まったら思い出としてフォトブックにする予定です😄

    • 7月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    アルバム高いですよね😣💦
    私はめんどくさがりなので自分でデータを現像してアルバムに…という作業ができないので高いですが買ってしまいます😨💦

    • 7月12日
ゆきな

毎年誕生日に撮っています☺️1万円から1万5千円くらいです!男の子なので、七五三は5歳の年のみやりますが、かなりかかりそうです💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    かかっちゃいますよね😣💦
    あれやこれやと衣装を着せると高くなっちゃいます😱

    • 7月11日
りんごのほっぺ

娘の1歳の誕生日、初節句共に撮影料込みで1万ちょいです!
七五三はシンプルセットで撮ったのでそれなりにしました!

娘は場所見知り、人見知りが激しいので何ポーズも撮ることが出来ないので写真の選択肢が少ないってこともあると思います

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    写真枚数が少ないとその分アイテムも減ってきますもんね🙂💕
    今日は衣装を2着着せたのでたくさん買っちゃいました💦

    • 7月11日
deleted user

いつも9万超えます😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    9万越えはやばいです!
    たくさん購入されたんですね🙂💕

    • 7月11日
KUMA

百日で2万くらい?
ハーフバースデーで1万5000くらい?
遠のいてましたが第二子に際してこの前マタニティで1000円😂💦

下記は予定です。笑

宮参り(年賀状)5000円(+優待券1050円)
百日はベビキャンで3300円
節句5000円
300日(年賀状)5000円(+優待券3500円)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    安いですね😱!
    うちはいつも高くついちゃいます😭💦

    • 7月13日