※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐のオススメを教えてください。ベビーカー使用時に使いたいコンパクトなものがいいです。現在エルゴとコニーを持っていますが、コニー以外でお願いします。

セカンド抱っこ紐オススメ教えて下さい(*゚ー゚)
ベビーカー使用してるときにグズった時に使いたいのでコンパクトなものが良いです。

今はエルゴとコニー持ってますがコニーはきつくて新しく買い替えたいのでコニー以外でお願いします!

コメント

もしもの時用にベビーカーに常備してるのは、モンベル の抱っこ紐です!

• ママリ

ママリ

すごくコンパクトで良いですね😌もう少し大きくなったら購入してみようと思います!回答ありがとうございます!

• 7月11日
ます

我が家はmont-bellをセカンドで買いました。
買い物などベビーカーメインですがコンパクトでお守りとして持ちやすいです。

• ママリ

ママリ

みてみました!6カ月からなんですね😭でも、すごくコンパクトで良いですね!
    回答ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ

最近グスケット様々です〜😭💓💓あ、でも3ヶ月だと首座ってないですかね??もう少し安定してからの方がいいかもですが、本当おすすめです🧸✨✨