※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i-chan,
家族・旦那

妊娠30週初マタです。先日旦那のスマホを触ってしまいました。 ネットを…

妊娠30週初マタです。

先日旦那のスマホを触ってしまいました。
ネットを見ると履歴に
ソープやデリヘルの検索歴がありました。
値段、場所、女の子を検索していました。
私が履歴を見たのは検索してから3日後のことです。
旦那は普段から仕事が忙しく
まだ行ってはなさそうです。

ただ未遂とはいえ、出産を目前に控え、出産時には里帰りもするつもりです。
しかもまだ結婚して一周年たっておらず、もうすぐやっと一周年だね!
なんて二人で楽しみにしていたのに…
少しでも性欲を満たすために他の女性と…と考えた旦那が許せずにいます…

旦那には正直にいいました。
見てしまったことを。
まだ行っていないのなら、間に合うのならそれを防ぎたい!ということ、行動する前に考えて行動してほしい。という事を伝えました。


携帯を見た事については全く怒ることもなく、
行くつもりはなかった。でも少し気持ちが揺らいで調べてしまった。
けどやっぱり○○(私)の事を考えて思い止まった。本当に行こうと思えばもうとっくに行っていたと…
私が大切だがら別れるのは嫌だ…と


携帯を見てしまったこと…後悔しています。
だけど見ていなかったら止められなかったかもしれない。

でも、また同じような事をするかもしれない。
まだ未遂だから言葉では何とでも言えますよね…



風俗のこと調べました。
想像したくないけど、今はいろんなことを考えてしまいます…。
風俗は許すべきなんでしょうか?
素人と浮気してるわけじゃないんだからと割りきれるもんですかね…??

私は旦那依存です。
好きでたまらないので
余計にかなしくなります。
どうでもいいや!しらない!って
ドンとかまえられるようになりたいです…


長々とすみません。\(>_<)/

もし共感やアドバイス、同じ経験をされた方コメント頂けるとありがたいです。

コメント

ぞうさん

私は行くのはいいけど、私に絶対にバレないようにするのを徹底するのと、病気はもらってくるな!
と言っています 笑
行かれるのは悲しいですけど、オスですし仕方ないかなと、、

なので今の所本当は行っているかもしれませんが、私は行っていないと信じきって生活ができているので合格です(^.^)

  • i-chan,

    i-chan,

    コメントありがとうございます。
    行っていい‼と言えてしまうところすごいです‼かっこいいな‼と思います。
    仕方がない。とどうしても思え
    ない私は心が狭いのかもしれません。

    今回の事を機会に悲しませて悪いことをしたな…と少しでも旦那の心に響いていることを願います。

    • 6月27日
mm.

私も、風俗だろうが何だろうが、許せません‼‼

携帯を見るな、という人もいるでしょうけど、今回に関しては見てよかったですよね、食い止められたし、あなたが悲しむことも相手には伝わったと思います。ただ、気持ちが辛いでしょうけど、未遂で済んでよかった~💦ナイス女の勘!と思っときましょ!

私も、過去に1度だけ見たことがあります!旦那の起きる時間が知りたくて、アラームを見ようとしたときに、女の子からLINEがきてたことがあります。結局、相手の女が旦那大好きで、旦那はスタンプで返事をしていましたが、そのことはきちんと話し合いました。「返事をまめに返すと、脈ありだと思われるから、もうやりとりを終わらせて」と。

私に返してないときも、女にはスタンプを返したりしてたんで、相当腹立ちましたけど(笑)

未遂でしたので、よかったです😂アラームを確認した私、ナイス女の勘、でした(笑)

赤ちゃんのためにも、これから迎える壮絶なお産のためにも、マイナスなことは考えないようにして、旦那さまにも、みそぎとして安心できるような声かけを毎日してもらいましょう★

  • i-chan,

    i-chan,

    コメントありがとうございます‼

    本当に携帯を見たこと反省しています……だけど今回は食い止められてよかったな…。と安心もしています。これからどうなるかはわかりませんが、少なくとも未然に私の気持ちを伝えることもできたので\(>_<)/

    ひろさんも未遂事件あったのですね‼‼それはナイス女の勘‼‼ですね‼‼

    ひろさんのコメントをみて
    なんだか気持ちが落ち着き安心しました。
    旦那とうまくやっていけるように私も頑張りたいと思います★、

    ありがとうございました‼‼

    • 6月27日
そらりこmama♡

私も割り切れないタイプです(´・_・`)

素人とかそうじゃないとか
正直そんなの
こっちには関係ないことだし
体の関係もつこと自体が嫌なんですよね😓

妊娠中だと余計マイナスに
考えてしまいますよね、、

でも今は旦那さんの言葉を信じて許してあげましょう!

次こういうことがあったら未遂でも
許さないからねって脅して( -᷅_-᷄ )

  • i-chan,

    i-chan,

    コメントありがとうございます。ですよね‼‼割りきれないですよね(T0T)‼‼
    私にも悪いところがあるかもしれません。
    だけど、それが風俗だとか浮気をしていいってことには絶対つながらないですよね!
    結婚している自覚を持ってもらいたいです。そのくらいの覚悟をもって私も結婚しています。

    今回のことで妊娠中なのにな…初マタなにのに…と不信感を持ってしまいましたが、
    これからの旦那の行動を見守りたいと思います。
    今は信じてみます。

    ちなみに、しっかり脅しておきました(/--)/
    今後はないよ?って…


    本当にありがとうございました♪

    • 6月27日
deleted user

同じく30週の初マタです。
こっちが大変な時なのに、男性ってほんとに自分の事しか考えてないですよね。

履歴を見て確かにショックなお気持ち、お察しします。私もたぶんみたらショックだとは思いますが、検索しただけだったら興味持っただけなんでしょうし、行くつもりならとっくに行ってるでしょうから、あまり気を落とさないで下さいね!

考えたくなくても考えてしまうっていうのはわかりますが、今はお互い、お腹の赤ちゃんの事を優先に考えましょ!

あと、携帯は見てはいけません。何があっても、見て得なことなんて一つもありませんし、逆に旦那様に勝手に見られたら主様もいやでしょう?
夫婦といえども、そこは絶対にしてはいけないポイントだと思うので、不安もあるのはわかりますが、旦那様を信じてあげて下さいね😃

  • i-chan,

    i-chan,

    コメントありがとうございます!

    旦那も興味があっただけと言っていました。ショックでたまりませんけどね(T0T)昨日思いを伝えて旦那とも仲直りしてやっと落ち着きました。

    昨日はたくさん泣いてしまいお腹に力が入って赤ちゃんに申し訳ないことをしたな…と思います。


    やはり携帯は…見てはだめですね…いいことない。
    わかってはいるのですが、
    見る度に後悔しながらも、
    見る度に不安要素が出てくるのでやめられません…。
    旦那も私が携帯をみても怒らないのでそれに甘えてしまってたかもしれません。
    今後は見ずに…信じられたら…と思います頑張ります\(>_<)/‼‼

    ありがとうございました!

    • 6月27日
カゲのオバケ

妊娠中はおあずけ派なんですかね。

ムラムラしちゃって、ちょっと携帯で調べてみるだけ…って検索してしまったんじゃないんですかねー

元々、そんなに性欲がなく、月数回程度とかで大丈夫な感じの旦那さんだったら、妊娠中のガマンも辛くはないかもしれないですが、
妊娠してパッタリなくなった形だと…辛いんでしょうね…

私ももし、旦那さんが風俗行ったのが判明したら、噴火すると思います。
頭では理解しつつも。

体調や気分の許す範囲で、手て手伝ってあげるのも、いいかもしれないですね。

  • i-chan,

    i-chan,

    コメントありがとうございます!

    お預け派ではないです。
    6ヵ月後半までは2~3週に1回くらいでしていました。
    ただ7ヵ月に入ってから切迫気味と言われ、よくお腹も張るので旦那も気をつかって我慢してくれていました。
    それも申し訳ないな…と私も思っていましたし、私も性欲は妊娠しても変わらないので、
    できなくてもスキンシップはとるようにはしていました…。
    旦那はまあまあ性欲ある方だと思います。

    ほんとにムラムラしちゃって…で検索したんだと思います。
    わかってはいるんですが、
    やっぱり行こうとしていたのかな?と考えると悲しくなってしまいました。

    旦那は手で手伝ってとは絶対いいません。一緒にしたい。って言う派なので…だからよけい我慢させているのがわかって辛いです。だけどこればっかりはどうしようもないです。

    理性を保ってくれることを願います\(>_<)/

    ありがとうございました‼‼

    • 6月27日
  • カゲのオバケ

    カゲのオバケ

    そうだったんですね。
    切迫気味でよくお腹もはるようであれば、なかなかそう旦那さんの事情ばかりも気にしてられないですし、
    むしろそんな心配、ストレスを与えるようなこと、やめてほしいですね。

    我慢させちゃうのも辛いけど、こっちも妊娠して我慢していること、できないこともたくさんありますよねー
    お互い様なんだから、理性を保って乗り越えてほしいですね!

    でも、思い返せばこんなことあったなー笑
    なんて思えるくらい、ステキなお産を迎えられますように♡

    • 6月27日
deleted user

あたしは、素人とヤったりするなら金払って風俗嬢とヤれって言ってます笑あっちも金が欲しくて働いてるんだからまだマシかなって笑
そんな話をすると馬鹿なこと言っとらんでと言われますけど笑
こっちは真剣です!笑
そりゃ実際にほんとに風俗嬢とヤったら知りませんけどね笑 でも携帯見てもいいことはありませんよ笑
あたしも過去に旦那の携帯見て嫌な思いしましたから…笑
浮気されたらされたでそこまでですよね笑だって浮気しないでね!って言ったとこでしないとは限らないし…笑だからもう旦那の携帯は見てないです笑
浮気したいなら勝手にしろ!その代わり多額の慰謝料払えるならな!と頭の中で思ってます笑

  • i-chan,

    i-chan,

    コメントありがとうございます‼
    そんな風に考えられるまりりんさん尊敬します★、
    やっぱりどう考えても風俗を許すことが私には難しいです…(T0T)
    ここで風俗くらい!って思えれば…て自分でも思います‼‼笑
    ただ、やっぱり旦那の事が大事に思える今はそう考えられなくて…ww依存ですねww
    ほんと、大好きなんです‼笑

    携帯はもう見ません。
    旦那にもしっかり謝りました。
    浮気は防ぎ方わかんないですよね(/--)/
    慰謝料私も伝えましたww
    がっぽりもらうからね…て!
    昨日もう一度私の気持ちを伝え、旦那の気持ちも聞きました。

    お互い言えてないこと、言いにくかったことも伝え合って
    なんだ~!そんな風に考えてたんだ~!って最後には笑い話になり、風俗のシステムについて詳しく聞いて笑い話にできました。ここまで話してくれた旦那を信じたいと思います(^o^ゞ

    ありがとうございました‼‼

    • 6月28日
ゆう

グッドアンサー決まった後にすみません💦

i-chanさんのご夫婦、良い関係を持っておられますね。風俗検索やらは不安な気持ちにさせられるのでイヤですが、ちゃんと話し合いをされてますし、お互い自分の気持ちを話されていますから😊

ここでは、すぐ離婚の文字が出ちゃいますけど、ちゃんと話し合えたりするのは素敵だと思います。
全然 旦那さん依存じゃないですよ〜 家庭を守ろうとされてる証拠です☺️👍🏻

  • i-chan,

    i-chan,

    コメントありがとうございます‼
    まさかそんな事を言って頂けるとは思っていませんでした‼
    良い関係だなんて…
    旦那からしたら私は束縛の強い嫁なんだろうな~なんて思います…笑
    ま、旦那にはこの性格バレてるんですけどね(/--)/笑

    検索の段階で騒いでしまう私はまだまだダメ嫁だけど、
    旦那のことが好きでたまらなくて…‼
    昨日もう一度話を聞いてもらって、何度もうるさく言う私に対して怒らず聞いてくれる旦那…最後には私が何ゆっても怒らないので、
    なんで怒らんの?怒れよ~!って言ってしまうほどでした。
    最後には笑い話になり、
    風俗のシステムについてたくさん質問をしてしまう私に旦那は笑いながらあきれてました!笑

    こうやって嫌がらず私が納得いくまで話をしてくれる旦那を信じようと思います。
    泣いて喧嘩ばかりの生活よりやっぱり笑い合ってる方が幸せですね…♥

    ゆうさんのコメントにも、
    グッドアンサーです(*´ω`*)
    本当にありがとうございました♥

    • 6月28日