※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐥
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこ紐で寝かせる時間は決めた方がいいですか?皆さんは1日どれくらい抱っこ紐を使用していますか?

現在もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを
子育てしてます🐣
家事をするときに新生児から使える
抱っこ紐使用しているのですが
縦抱きする時間て決めた方がいいのでしょうか?
基本抱っこ紐をしていると寝てます💤

皆さんは抱っこ紐を1日どれくらいの
時間されてますか?😮

コメント

yum

抱っこでしか寝ないってのもあって産まれてから現在まで抱っこ紐手放せません🥺
背中スイッチが酷くて布団に置けないので一日中抱っこ紐してます💦3ヵ月頃までは授乳後縦抱きすると大量に吐くので授乳後はやめてました😀
時間とか気にした事なかったですけど縦抱き多いほうが首座りも早いみたいですね😌

• ママリ🐥

ママリ🐥

コメントありがとうございます♡

そうなんですね🥺
    縦抱きが多い方が首座りも早いのは知らなかったです‼︎
    抱っこ紐よく寝てくれるので活用していきます😊💕

• 7月11日
きなこもち

徐々に慣らした方がいいと思っていたので最初は30分以内(散歩や寝かしつけ)にして、今はお買い物時の1時間〜2時間くらいです。ずーっと抱っこ紐しているのは良くないと聞いたのでそれ以上になる時はおむつ替えなどで一度降ろしたときに足のマッサージや運動させるようにしてます。

• ママリ🐥

ママリ🐥

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね🥺
    足のマッサージしてみます🙌✨✨

• 7月12日