※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

39週4日の経産婦です。内診後、違和感があるので、横になっていますが、これはどんどん動いたほうがいいのでしょうか。

39週4日の経産婦です。
今日の健診では内診してもらったところ子宮口指一本開いてるけど、まだ頭降りてきていないとのことで、今日産まれるようにぐりぐりしてもらいました。

すぐ生理痛のような痛みがあって、お腹も少しだけ張るようにはなりましたが、出血もないし😅
でもやっぱり内診後、違和感があるので、横になってますが、これはどんどん動いたほうがいいのでしょうか。

コメント

🧸 (26)

動いた方がいいかなとおまいます!!

  • きんちゃん

    きんちゃん


    スクワットしたほうがいいですかね?!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

私なら動きます!♥
私の通ってる産院
グリグリしてくれないので
羨ましいです😭💦

  • きんちゃん

    きんちゃん


    散歩よりスクワットがいいですかね?!
    私も先週まではありませんでしたが、もうすでにベビーが3400くらいあって、1人目はもう産まれてる頃だーって言ったら
    先生が、内診しときましょかって言って内診してくれました。

    言わなかったら内診なかったかもです!!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットのほうが
    いいとおもいます!
    雨も振りますし(。•́•̀。)💦

    内診はあったのですが
    子宮口確認して
    おわりでした😭💦

    • 7月11日
  • きんちゃん

    きんちゃん


    昨日は散歩前にスクワットして、雨止んでいたので、散歩しました😁
    帰宅後、お風呂つかったあとに出血があり、来るかな来るかな?!と思いましたが、本陣痛に結びつかずでした🤣今日もスクワットと散歩頑張りたいと思います❗️

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血あったなら
    ほんともうすぐじゃないですか♥
    私おしるしあって
    次の日うまれましたよ💗💗

    • 7月12日
  • きんちゃん

    きんちゃん


    私は1人目おしるしきた2日後でした😁
    もうすぐだと思うとそわそわします!!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおしるし
    きてほしいです😭💦
    たのしみですね♥

    • 7月12日