※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろみん
雑談・つぶやき

恥ずかしい、、ドラックストア行ったらバイトの男の子に チャック開いて…

恥ずかしい、、ドラックストア行ったらバイトの男の子に チャック開いてますよって言われた😱恥ずかしすぎた、、、

コメント

はじめてのままり🔰

といか男どこ見てんねん!って話ですよね😅

• ぽろみん

ぽろみん

コメントありがとうございます😆💓
    えっ?って焦りました😱💦
    その場で咄嗟にチャック見て、あっ、、ってなりました😭いやー恥ずかしいです😨初めて男の人に言われました💦高校生くらいなんで何も考えず言ったんやと思います笑

• 7月11日

私はスルーされるなら言われた方いいです(笑)
笑いに変えられるので😂
確かにどこ見てんの!!ってなりますけど実際チャック空いてる人って目立つんですよね😂😂(笑)

• ぽろみん

ぽろみん

コメントありがとうございます😆💓いつチャック全開になってたのか、、恥ずかしいです🤣💦💦

• 7月11日
ヌーピー

それは恥ずかしいですね。。私だったら気づいたとしても女性のスタッフに代わりに言ってもらいたいです😅

• ぽろみん

ぽろみん

コメントありがとうございます😆💓お会計の時に言われました笑 恥ずかしいです、、後ろに人もいたのに、、😭高校生くらいの男の子だったので何も考えず言ったんやと思います笑

• 7月11日
うねうね

言う方もどうかと思います。しかも、女性のお客に対して。

• ぽろみん

ぽろみん

高校生くらいの男の子だったので何も考えず言ったんやと思います笑 それにしても恥ずかしい思いしました😢

• 7月11日
ソラママ

女性の店員さんに言われたかった〜‼️

けど、言ってくれてありがとう〜😭😂😂って思います苦笑

• ぽろみん

ぽろみん

いつからチャック全開なってたのか、、考えただけで恥ずかしいです😨😨

• 7月11日