※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

昨日旦那と関係があり、腹痛が続いています。出血はなく、来週の検診が心配。雨で病院に行けず、交通手段も限られています。

昨日旦那と仲良ししてから腹痛があります。
生理痛のような痛み。
お腹の張り。そんなに酷くは無いですが気になるくらいです😭
雨が酷すぎて病院にはいけず、
出血はありません。
来週の金曜日検診なのですが不安で、また雨続きだし、車も免許もなく、病院までは電車もバスもないのでなかなか行けません。

コメント

deleted user

旦那さんに休みを取ってもらって行くことは出来ないですか?
あとは病院に連絡して指示を仰ぐとかですかね。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうですよね、😭病院に電話しても心配なら来てくらいしか言われなくて😭

    • 7月11日
deleted user

昨日も質問していた方ですよね。誰か頼れる方はいないのですか?早めに病院でみてもらった方がいいと思うのですが😅

  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうです汗
    上の子もいるし旦那も義母も用事で出かけてしまって😭

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最悪タクシーはどうですか?😨😨

    • 7月11日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    台風並みに雨が降ってます😭
    タクシー呼んでも大丈夫ですかね?

    • 7月11日