※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡
雑談・つぶやき

不安なのでつぶやかせてください( ; ; )いつも連絡がマメな旦那から…

不安なので
つぶやかせてください( ; ; )

いつも連絡がマメな
旦那から連絡が全くこない( ; ; )

きょうは友人の
結婚式があって
二次会はもう
時間的にも
終わってるはずなのに…

式中の写真が
送られてきたあと
連絡しても
既読もつかなくて( ; ; )

どうしたんだろ( ; ; )
事故とかじゃ
ないといいけど…
携帯の電池切れてるのかな…

わーん( ; ; )
不安だー( ; ; )

コメント

ゴトー

つぶやき に失礼しますm(_ _)m

不安ですよね↓私も経験ありました。
結婚してすぐに、主人は結婚式で広島まで行って、終わったら連絡するって言ったのに夜中まで来なくて!お腹が痛くなるくらい心配してて、泣きそうでした。
電池が切れていたそうですが、安心した途端に、怒れてきて ぶん殴ってやろうかと思っちゃいましたΣ(゚д゚lll)そして、極め付けが、新幹線で寝過ごして最後のに乗ったそうで、帰れなくなり、ビジネスホテルに泊まる。そして朝一で帰ってくる…呆れました笑´д` ;普段怒らない私が、バカヤローって言っちゃいましたよΣ(゚д゚lll)

多分もし何かあったらお友達とかきら連絡くるんじゃないでしょうかね?
いちさんのご主人様から、連絡が早くきますように…m(_ _)m

1♡

わーん😂
コメントありがとうございます!
まだ連絡ないので
心配です( ; ; )
連絡しても
でないんですー( ; ; )

ホテルに
泊まってる
可能性もあるんですね、、!
でも明日仕事なのに〜😭💦

ありがとうございます!😭💦
はやく連絡くるか
かえってきてほしいです💦💦

ぱなっぷ(¯³¯)

つぶやきにごめんなさい。

私の場合、結婚式ではなく会社の大事な飲み会があって「今から帰るね」の後から連絡がなく、、、

いつもなら「今帰ってきたよ」とか連絡はしてくれるのにその日だけは何時間経っても連絡が来ないのでLINEしても既読にならないわ、電話しても繋がらないわで事故とか事件に巻き込まれたのではないかと1人ヒヤヒヤしてました。

早朝に連絡で「車で寝てしまった」と呆れました…どんなに心配したと思ってるんだと!笑
旦那は呑んだら眠くなってどこでも寝ちゃう、寝れてしまう悪い習性があるのでたまったもんじゃありません(ー∇ー;)

その後、連絡はありましたか?
不安で心配になりますよね…
余計に不安を募らせる発言をしたならごめんなさい。

きっとお友達といるか、どこかに泊まられているといいのですが(>_<)