※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
家族・旦那

義父についてです。同居なのですが夕飯の支度は義母が仕事休みの日は義…

義父についてです。
同居なのですが夕飯の支度は義母が仕事休みの日は義母がやっているのですが仕事の日は私が作ってます。
だけど昨日は義父が「お母さん(義母)が作るみたいだから大丈夫だよ」と言われて作りませんでした。
そしたらさっき旦那にもう少し手伝ってと伝えてと言ったみたいです。
子供産んでから義父が苦手だったのですが更に苦手になってもう接したくないし子供も抱かせたくありません。
子供2人見ながら夕飯の支度も頑張ってやっているつもりなのになんなの!って思っちゃいました。

コメント

ゆーくん(*^^*)

面倒くさい義父ですね😅
なんですかね、義父が「義母が作る」って言った後に

「え〜!いいですいいです!私の担当なので私がします〜❤️いつもありがとうございます❤️」

とでも言えば良かったんですかね?
イライラしますね😡

  • リボン

    リボン

    矛盾しすぎてイライラします😇
    旦那じゃなくて私に直接言えよって思いました(笑)

    • 7月11日
  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当ですよね!そして義父、お前が手伝えよ!って思います🤣

    • 7月11日
  • リボン

    リボン

    本当それです!!
    ただ米炊くだけやればやったと思ってる義父なので。笑
    義母にビール!!って持ってきてもらってます。
    それくらい自分で持ってこいよそんなに歩けないんかジジイって思います(笑)

    • 7月11日
はじめてのママリ

自分でやらなくて良いといった癖に作らなければ裏から嫁にちゃんとやってくれと。笑

面と向かっていえよクソジジイですね。たまにご飯作ってやってること有り難く思えと思いたい。
旦那と結婚したから何故義理の父の面倒まで?それが当たり前とでも言わんばかりですね
私も義理父にウンザリしてるのでお気持ちお察しします。いくら何してあげても恩も感じないクソジジイで実娘ばかり可愛がるのでもう見限り今年の誕生日からはプレゼントの予算なども半額まで落とすつもりでやってこうとしています。

適当に流してあしらったほうがいいですよ!