※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

二人目が生まれて、もうすぐ一歳になります。妊娠中、自分から人に話す…

つぶやいてもいいですか??

二人目が生まれて、もうすぐ一歳になります。
妊娠中、自分から人に話す事はなかったので、知らなかった人もいます。
気付いて話しかけてきたママが色々聞いてきたので、普通に受け答えしてましたが、色々否定的な感じで言われました。
悪気はないとは思うんですけど、今考えるとわざと言ったのかなぁと。

そのママとは会えは普通に挨拶したりしていたけど、仲がいいってわけでもない。

出産後態度が変わってしまい、下の子を睨みつけたり、私とは目を合わせる事もなくなりました。

他のママには態度変わらずなので、私が何かしたのか、二人目に腹が立ったのか…

私と他のママが一緒にいる時は、前と同じ態度で笑顔です。

他のママがいない時は、悲しくなるくらい態度が違ってムスッとしています。

気にしなければいいけど、モヤモヤ。

なので、ここで吐き出して少しスッキリしたい。

コメント

ままり

そのママさん、お子様ひとりですか?💦 妊活中とかですかね。

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます。
    一人です。
    妊活かどうかは聞いた事ないですけど、そうなのかもしれません…

• 7月11日