※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
berry62
子育て・グッズ

名古屋市緑区周辺で七五三の写真撮影や衣装レンタルができる写真館を教えてください。金額も含めて情報をお願いします。

七五三について教えてください!

今年3歳の男の子の七五三を行う予定です。
写真も撮りたいなぁと思っています。
写真撮影のときだけでなく、参拝の歳にも衣装レンタルできるところが希望です。

名古屋市緑区周辺でオススメの写真館、金額がどれくらいかかったか(写真やデータ代も含めて)教えて下さいm(__)m

コメント

2mama

アリスとかタートルとか大手ならお出かけレンタルもあったかと思います。

• berry62

berry62

ありがとうございます!
    大手は結構高いと聞いたことがあったので、あえて調べていませんでした💦一度調べてみます💡

• 7月13日
わーわ

参考になるか分かりませんが、私は熱田神宮の七五三パックで上の子の時しました!写真は前撮りして、当日は着替えて参拝してすぐ着替えるだけだったので子供もぐずることなく終わりました😄
ここらへんだと針名神社でやったっていう子もよくききます😊私も今回は針名神社にしようかなって思ってたんですが、七五三パックが今年のが見当たらないので迷ってるところです😅もしなかったら熱田神宮でやろうと思ってます。
金額はどちらもご祈祷料入れて4-5万ほどだったと思います!

• berry62

berry62

熱田神宮の七五三パック検討していたところです。この間チラシ載っていました!
    その場でさっと全て終わるのいいですよね✨✨
    ただ写真のデータが欲しいのですが、その辺り詳しいことがわからないなーと思いつつ悩んでいたところです。
    前回上のお子さんでされたときはデータ購入しましたか?

• 7月13日
  • わーわ

わーわ

写真のデータ、私は買ってないんですが、確か説明を受けたときに、購入した写真のデータについては4000円ほどでCDが買えたと思います😄

• 7月15日
  • berry62

berry62

そうなんですねー!
    ありがとうございます😃
    明後日から受付開始なので早めに検討してみます💡

• 7月15日