はる
前は敷いてましたが洗うのが面倒なのでトレイ?お盆?に変えました!
ちゃんちゃん
敷いたことないです☆
まさみみ
洗えるマットを敷いてますよ😊
ᓚᘏᗢ
敷かないです
汚れたら洗うとかめんどくさくて💦
退会ユーザー
旦那のだけ敷いてます😊
子供は私と同じで敷いて食べてましたが、今は子供だけお盆にしてます😊私達もお盆に置く方がいいのかなと思ってます💦
ママリ
皆さんご回答ありがとうございました
はる
前は敷いてましたが洗うのが面倒なのでトレイ?お盆?に変えました!
ちゃんちゃん
敷いたことないです☆
まさみみ
洗えるマットを敷いてますよ😊
ᓚᘏᗢ
敷かないです
汚れたら洗うとかめんどくさくて💦
退会ユーザー
旦那のだけ敷いてます😊
子供は私と同じで敷いて食べてましたが、今は子供だけお盆にしてます😊私達もお盆に置く方がいいのかなと思ってます💦
ママリ
皆さんご回答ありがとうございました
「ご飯」に関する質問
なんか、うーん?と思うことなんですが… 発達とかご飯食べないとかの心配の質問について、 『友達の子ですが〜』って回答にモヤッとします…😅 友達の子も同じような感じでしたけど大丈夫ですよ! みたいな回答されてると…
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント