※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

排卵検査薬の線が薄くなることはないか心配です。生理不順でアプリが使えず、排卵予定が不明です。週末のタイミングで妊活中です。助言をお願いします。

※排卵検査薬の画像有り

初めて排卵検査薬を使いました。
画像の上が昨日で下が本日です。

昨日より濃くなってるのは明日以降もっと濃くなって排卵がありそうかとは思うのですが、排卵検査薬の線は翌日になって使った分が薄くなるということはないですよね?(昨日分が実はもうちょっと濃くて今日と同じぐらいだったけど今見たら薄くなったという意味です)

昨日見たときはもうちょっと線があったような気がして💦
タイミングが週末にしか取れないのでどうなのかな?と気になります。

ルナルナアプリ入れてますが、5月に流産し前回の生理がちょこちょこ出血が続き10日ぐらいあったのでアプリで排卵予定が分かりません(一人目のときはアプリで確認してました)
産科の先生から生理1回見送ったら妊活再開していいと言われてます。

教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

おもち

時間経てば線は薄くなりますよ!

• りぃ

りぃ

ありがとうございました

• 7月12日