※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

コロナ第二波やばいですね〜💦義両親は来月旅行に行こうと誘ってきました…

コロナ第二波やばいですね〜💦義両親は来月旅行に行こうと誘ってきました。東京からはかけ離れてるけど、こういう状況でワクチンもないのに旅行に…っていう気がしれない。田舎なのでもし万が一感染なんかしたら引っ越しですよ確実に。しかも自営なのに。危機感なくてビックリです。

逆にうちの実家は県外ですがものすごく徹底していて、温度差すごいです。なんだろう。
キムジョンイル?みたいに、俺がこう言えばこう!みたいな誰も逆らえない人が1人いた方がこういう時皆が同じ方向向けるんじゃないかな?と思ってしまいます。
外出禁止令!仕事や通院以外外出した人逮捕ー!みたいな😂それくらいしたら義両親のように旅行に〜なんて呑気な事言う人いないんじゃないかな。
経済は破綻するのでそんな事は現実的ではないですが😅

コメント

まいたろ

22日から国内旅行支援が始まるから行こうとしてるんですかね😭
政府もまた増え出した状況なのにやるからこういう人が出てくるんですよね😭

• まいたろ

まいたろ

行くことが悪いとは言わないけど、だったら行きたい人だけで行けっていう話ですよね😭
    こっちまで誘わないでほしいですよね!

• 7月11日
さ🦖

なかなか難しいですよね(xдx;)
コロナは、確かに心配ではありますが
今は外出自粛とかではなく
いかに上手く付き合って行くかを考えなくては、かなと思ってます(xдx;)
旅行に全く誰も行かなければ
旅行会社やホテル、旅館
お土産屋さんは全て経営難、倒産、閉業しますからね…
落ち着いた頃には、どこもない…何て事もありえなくないのも、現実なんですよね(xдx;)

まま

うちも先月義両親から旅行に誘われました!すぐ断りました😂
コロナはやはり温度差ありますよね。。でも後悔したくないですし、自粛できるところはしていきたいです😭
観光業をされている方もコロナの心配はあるけど、お客さんが来てくれないと生計もたてられないし…難しいですね💦