※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

家事してる間に子どもが1人で寝て、よっしゃ!寝てくれた!と思って残って…

家事してる間に子どもが1人で寝て、よっしゃ!寝てくれた!と思って残ってる家事急いで終わらせて、コーヒー飲みながらお菓子でも食べようかと座ったら、、

子ども、ムクっと起きる😇

これあるあるじゃないですか!?うちはよくあります。笑
もしくはその逆で、子どもが寝てるからダラダラしてて、さあ、行動するか!と思い立ってやり始めると起きる。笑

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

うちもです🙋‍♀️💦
めっちゃ分かります!!
うちは子供が寝て残ってる家事終わらせて自分も一緒に寝よーと思うと
起き出します😇😇
あるあるですよね😂

  • ぴ

    ですよね!!!
    寝ようとすると起きるパターンもよくありますね😂
    なんなんでしょうね😂

    • 7月11日
ママス

やる事やって休みたい母!とやる事やり終わったら起きる子
ってあるあるですね😂

じゃあ仕方ないから先に10分くらい休もうってして家事すると起きなかったりで、なんでやねーん!じゃあもっとゆっくりコーヒーとか甘味味わいたかった!ってなります🤣
あと、家事終わったら出かける予定とかしてるときに限って起きないのもあるあるな気がします🤣

  • ぴ

    やっぱりあるあるですね!😂

    それもわかりますー🤣
    急いで切り上げたのに全然まだダラダラできたやん!って感じですよね!
    今日は買い物行こう!って朝から意気込んだ日に限ってめっちゃ寝るみたいな🤣

    • 7月11日