※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で食欲不振、貧血でクラクラ・立ちくらみ・冷や汗が出てつらい。妊娠中で気持ちの問題を言われるのが嫌。同じ経験の方いますか?

悪阻であまり食べれず、、
それで貧血になり先ほどとてもクラクラというか立ちくらみ?もムカムカ?冷や汗?みたいなのがグアーときてしんどいです…
3人目妊娠中で、上の2人の時あまりこういうのなかったのになあと…一昨日検診行ったし、、こういうのって人や旦那に話すと気持ちの問題だよ!とかいう人いますけど気持の問題=仮病と言われてるようでとても嫌です。
すみません、不愉快ですよね😭😭😭
批判はすみませんしないでください😭😭😭😭
同じような方いますか?😭😭😭

コメント

3児mama

私も今回3人目の時に悪阻かなり酷かったです😂😂
上の子達の時にご飯が食べられないとか無かったのに今回はご飯食べられない日とか結構ありました🥺中期悪阻も上の子達の時無かったのに今回はあるし…😂😂
先生に相談したら1人目と2人目の時と違って上の子達が居るから気持ち悪くても休める時間とか無いから余計にきついのかも😂って言われました😅

はじめてのママリ🔰

脳貧血かな?と思います。
私も上の子の時に仕事中に(立ち仕事です)倒れたことがあります💦
気持ちの問題なんかじゃないです!
私も今つわり辛いですが、できるだけ横になって過ごしてます。
お子さん達は保育園などいかれてますか?
ずっとみてないといけないとしんどいですよね。。
横になってると楽かと思うので、周りに協力してもらって休まれてくださいね。
頑張りましょう!