※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

朝からイライラしてます。旦那が先に起きてて、私が起きてきたら今日蒸…

朝からイライラしてます。
旦那が先に起きてて、私が起きてきたら今日蒸し蒸しするよねってで床がベタベタするんどけどって言われたけど、どうしろって返すとなんでもないですって言われていらってしてそしたら2歳の子供は子供で保育園なのにパジャマで遊ぼうとしてたので、着替えるよってちょっとイライラしながらいってたら旦那が怒ったような顔で子供を激しく扱って着替えさせようとしてたし子供が泣き始めたので着替えさせるからって言ったらいいからといって着替えさせていたから私が連れていくんだからいいっていったらドタドタ音をたてて準備し始めて無言で仕事にいきました。私の言い方が悪かったでしょうか?
子供が最近凄く顔色を伺うかのように顔を確認してきます。

コメント

あちゃま

はいっとクイックルワイパー渡します。
そう思う人がやれ!です

• しぃ

しぃ

その手がありましたね😦

• 7月11日
なぎ

二人ともどっちもどっちですね。
ムシムシするねって声かけに、そうだねー蒸してるねでいいし。
床がベタベタも、湿度あるからかね?さっぱりしないよねでいいし。

いちいちイライラする必要なさそうな所じゃないですか?

子供が顔色伺うって分かってるなら、尚のことつまらないことでイライラしないようにした方が良いし、何か発散できるように考えないとまずいですよ。

疲れや日常でストレスの溜まる日々ですが、うまく調整は大事だし、家族にイライラを向けるのは良くないです。
美味しいものでも食べ、沢山寝てリセットしてくださいね。

• しぃ

しぃ

家族にイライラを向けてるわけではないです
    なるべくイライラしないようにいてます。
    気分転換でもして落ち着きます。

• 7月11日

あーわかります😭

私が床拭いてないからって意味?嫌味??って取ってしまいますよね💦
旦那さんも蒸し蒸ししてるからベタベタしてるねって深い意味はなかったのかなと思います。
でも実際私も旦那に言われたらしぃさんみたいにむかついちゃいと思います😌

お子さんには保育園から帰ってきたらたくさんぎゅーしてあげれば大丈夫です🙆‍♂️
私なんか今日朝7時から2歳と3歳の子供に怒りっぱなしです笑

なにか美味しいものでも食べたり気分転換してまた笑顔で過ごせるといいですね💕
私も同じような方がいて救われます!!

お互い一日頑張りましょ🎶

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😭
    いま私が求職中なので家にいるから余計にストレスが溜まってます。周りに友達もいないので😰
    気分転換に掃除してました😆

• 7月11日

退会ユーザー

同じ方がいて安心しました😭

少しでも愚痴吐ける人が周りにいないとキツいですよね💦
    イライラし尽くすと、又イライラしてる自分にも嫌気さしますよね😩
    私なんか子供と旦那に当たりまくる時もあります。反省です。。

私もこれから掃除します🧹

いい職場に巡り合えるといいですね✨
    逆に私の方が愚痴ってしまいすみませんでした。。
    お話ししてくださりありがとうございました😊

• 7月11日
  • しぃ

しぃ

お互いに前向きに考えましょう☺掃除頑張ってください😆

• 7月11日
ママ

それはイライラしますよねー!!
私も同じように思いますよ…
イライラするところではないとのお声もあるようですが、普段から何か他の気になる点とかも積み重なってそうなるのかなぁと私は思いましたよ!違っていたらごめんなさい🙏💦

母は毎日毎日色々な事がありますもん、我慢している事も沢山あるはず…イライラもしますよね、お疲れ様です😭