※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝方このような感じで本陣痛かな?と思っていたのですが7時過ぎくらいか…

朝方このような感じで本陣痛かな?と思っていたのですが
7時過ぎくらいから起きて動き始めたら
また30分とか間隔あくようになってしまいました💦
3時半くらいから3時間くらい画像のように
続いていたんですが前駆陣痛だったんですかね…?

病院に電話などせず普通に過ごしていて大丈夫でしょうか?
胎動はあります🙆‍♀️

コメント

ポン

間隔が開いてしまったなら前駆だった可能性高いですね!
私も10分間隔切ってたけど寝たら間隔遠のいちゃいました😂
また数時間後に本陣痛が始まりましたが😳

  • ママリ

    ママリ

    数時間後に本陣痛!ドキドキです😂
    でも今は何にも痛みないのでゆっくり待ってみます!

    • 7月11日