※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
お金・保険

今月育休の給付金はいったかたいますか?

今月育休の給付金はいったかたいますか?

コメント

むーちゃん

今月給付金ありましたよ!

• まぃママ♡

まぃママ♡

なんにちでしたか?

• 6月27日
  • むーちゃん

むーちゃん

15日でした。
    前回は4月後半だったので、人によって違うかもしれないですね。

• 6月27日
  • まぃママ♡

まぃママ♡

そうでしたか((T_T))わたしは4月のときは22にちでした((T_T))

• 6月27日
  • むーちゃん

むーちゃん

見てみると、4月28日だったので人によって違いますね💦

• 6月27日
  • まぃママ♡

まぃママ♡

いま、ハローワークきたら、じゅぎょうしょがてつづきされてないみたいでした((T_T))

• 6月27日
  • むーちゃん

むーちゃん

そうなんですね💦職場に早く送ってもらわないといけないですね❗

• 6月27日
  • まぃママ♡

まぃママ♡

職場にさいそくこでんわしつれいですかね?((T_T))

• 6月27日
むーちゃん

申請書を職場に提出した日によっても変わってくるかもしれないので、もし5月始めに提出していれば、職場に連絡してもいいと思います。
申請期限に間に合わないと困るさ、早めに給付金欲しいですよね!

• まぃママ♡

まぃママ♡

そうなんですよ((T_T))むーさんありがとうございます!たすかりました((T_T))

• 6月27日
  • まぃママ♡

まぃママ♡

いま職場で紙をもらいました。いつはいりますかね?((T_T))気長に待つしかないですよね、

• 6月27日
  • むーちゃん

むーちゃん

申請の紙が提出されていなかったってことですかね??2ヶ月に一回職場からくる紙に名前などを書いて職場に提出しますよね?
    今日提出して職場の人がすぐに提出していたら、来月には入りますよね。

• 6月27日