※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

車内や移動中にオススメのおやつは何ですか?普段はハイハインを食べさせています。家ではボーロやバナナヨーグルトをあげています。毎日はあげていません。汚れ少なめのおやつがいいです。

車の中や、移動中ベビーカーであげるのにオススメなおやつありますか?

もう自分で持って食べれるので普段はハイハインなどあげています

家では指先などの練習もかねてボーロをあげたりお菓子ではないですがバナナヨーグルトなどあげています
おやつは毎日はあげていません

車内でぐずった時、ご飯までまだ時間がある時にあげています
なので、できたら汚れ少なめが助かります

みなさんどんな物をあげてますか?

コメント

ママ

クッキーとかどうですかね?😁

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今日買いに行くので見てみます(ˊᵕˋ)

    • 7月11日
らぴ

みらいフルーツオススメです😊
本物のフルーツを乾燥させたものでサクサクしてるけど口に入ると戻るかんじです☺️
いちごは赤くお手手が汚れちゃうので、リンゴが車内ではいいと思います😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そんなのあるんですね!
    知らなかったです😍
    調べてみますね(^^)/

    • 7月11日