※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

朝や夕方にテレビを見せているのはよくないか悩んでいます。9ヶ月の赤ちゃんに影響はあるでしょうか。

朝の忙しい時間、夕方のご飯作る時、ダメなのかなぁと思いながらもテレビ見せてしまいます🤦🏻‍♀️💦

9ヶ月からテレビ見せてたらやっぱりよくないですか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

M

私は見せてます!
テレビがついていれば勝手に見てますw
近くで見せなければ大丈夫だと思います😂

• はな

はな

ハイハイで近くので離すようにします😂ありがとうございました!

• 7月11日
R

日中は保育園とかですかね?😊
テレビはもぅご家庭それぞれですよね!うちも朝はニュース見るからテレビついてるし、夕方は姉妹で遊んでるから見ないこと多いけれど、私が見るからついてるし(笑)
それに、休みの日はDVD観たりするし、何て言うか、一日中はりついてみてるなら色々大丈夫かなぁと心配になりますが、朝とごはん作ってる間とか私の中では大丈夫だと思います🙌❤️
その間、泣かせたりお母さんがもぉ!!!って怒ってるよりはお互いがノンストレスで過ぎるのが1番ですよね!

• はな

はな

保育園は通ってません😭
    確かに、怒るより見せてる方がいいですね😂✨
    ありがとうございます😊

• 7月11日

見せてますよー!
最近離れたら泣くのでなにもできず、いないいないばあとおかあさんといっしょがエンドレスです(笑)

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    私も泣く時は録画してたのをエンドレスしてます笑笑

• 7月11日
しおり

テレビつけてますけど、見てくれず😅
テレビ見せてる間に家事できるならいいと思います!!

• はな

はな

ありがとうございます😭❤️

• 7月11日
みっち

10ヶ月くらいから集中して見れるようになったので、ご飯の支度中とかは見せてます😅
助かりますよね😂
家事の間だけで、なるべくダラダラ見せないようには気をつけています!

• はな

はな

確かにずーーーっとだらだら見せるのはちょっと心配ですよね😂
    ありがとうございます!

• 7月11日