※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

1歳から使えるISOFIX対応のサブ用チャイルドシートをおすすめします。

至急なんですが、サブで使うのにおすすめのチャイルドシート教えてください!!

車必須の地域で、愛車ではなく母に迎えに来てもらい実家に遊びに来ていました。(実家に一台チャイルドシートあります。)
父の車にチャイルドシートを乗せて公園に行ったら今朝そのまま仕事に行ってしまいました💦
家から出られなくなってしまい、現在妊娠中で下の子が誕生予定でどうせもう一台実家用にも購入しようと思っていたので、今日買ってしまおうかと!

1歳から使用できるもの
ISOFIXのもの
サブで使うのでそこまで高くないもの
でおすすめのものを教えてください!
なにも検討していなかったので焦ってます😂

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

うちは実家用で1歳過ぎたらジュニアシートにしましたよ😊シートベルトで装着しますが、すごく簡単にできるので友人の車に乗る時もサッとつけれて便利です❣️
まだ1歳3ヶ月だとちょっと不安定な感じすると思いますが、大人が隣に座ってあげれば大丈夫だと思います😊

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

ありがとうこざいます😊
    ジュニアシートおすすめありますか?

• 7月11日
ママリ

うちは1番安いやつ買っちゃいました💦オススメ分からずすいませんー💦

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

ありがとうございます😊

• 7月11日
ママリ

1歳から11歳まで使えるジュニアシートは長く使えるからかISOFIXだと結構高くて、チャイルドシートはISOFIXにしましたが今回はシートベルトのもの購入しました!
昨日届いたばかりで使った感想は言えずすみません💦
エールべべのリクライニング出来るスイングムーン プレミアムSっての買いました🌟
ピンキリですが、本当に安いのは背もたれ固くてかわいそうで、ある程度クッション性あるもの、そしてリクライニング出来るものと絞ってこちらにしました😊