※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

八戸市で今日おすすめの小児科を教えてください。予約不要で待ち時間が少なく、土曜日でも混雑しないところがいいです😊

八戸市で今日やっているおすすめの小児科を教えてほしいです😭

いつもさしなみ小児科なのですが、今日はお休みみたいで😱
予約して、行ったらすぐ診てもらえるようなところがいいです。予約じゃなくても待ち時間が少なめな小児科はありますか?
土曜日だとやはり混みますかね😭

コメント

しょーん

とみもと小児科やってますよー。電話で確認した方いいと思いますがいつも混んでます😅

• ☆

ありがとうございます‼️
    もう少し様子見て熱上がりそうなら行ってきます😭

• 7月11日
T

受付の愛想は良くないですけど、小中野の村上こども医院は比較的空いてます💡

• ☆

ありがとうございます!
    愛想よくない受付って結構ありますよね...😕
    じゃあなんで受付選んで働いてるの?って思っちゃいます😕

• 7月11日
  • T

そうですよね😂
    うちも普段はさしなみ行ってるんですけど、村上は平日18時までに駆け込めば見てもらえるので、さしなみが予約取れなかったり土曜休みの時の緊急でしか利用しないです🙌

• 7月11日
TOMAま

小児科じゃないですけど、八戸ファミリークリニックもいいですよ!今日は11:30までの受付みたいですが💦熱あると別室に通されます!

• ☆

時間まで詳しくありがとうございます!
    別室もあるのは助かりますね😃

• 7月11日
  • TOMAま

TOMAま

八戸クリニックの以前の先生の息子さんらしく、子供好きで診察終わるとシールくれます☺️

• 7月11日
  • ☆

子供好きって本当に安心します😊シールも!息子シール遊び好きなので嬉しいですね😊

• 7月11日