※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
家族・旦那

何回も何回も言っても同じこと繰り返す旦那。ここ最近喧嘩続き。逆ギレ…

何回も何回も言っても
同じこと繰り返す旦那。
ここ最近喧嘩続き。
逆ギレするしタチ悪すぎ。


子供の前ではしたくなかったのに。
こんな小さい息子の前で
汚い言葉が行き交ってしまった。

更に
旦那に
お前嫌い。顔もみたくねんだよ。
って言われて
我慢の限界で夜遅くに荷物まとめて
息子つれて実家に帰ってきちゃった。

反省。

私が我慢すれば良かったな。
寝てたのにごめんね。
巻き込んでごめんね。

何度も別れようと思った事があって
その時に別れてれば良かったな。
こんな思いさせなくてすんだのに。
小さいのにストレスかかってるよね。
ほんとにごめんね。




母親は何も聞かずに荷物運ぶの
手伝ってくれた。
ありがたい。


しばらく帰るつもりはないから
足りないもの取り行かないと…
全部持てなかった。


このまま離婚でいい。

付き合ってる時から喧嘩しても
出てった事なんてなかったから
荷物まとめて出てきたの初めて。
旦那も驚いてたわー。
止めもしないあんなやつなんて
もーいらない。


二度と息子に触らないでほしい。

コメント

あちゃん

何回も同じこと繰り返して
怒るのって疲れるし段々呆れて
仕舞いには冷めてきますよね😭
うちの家もそうなりかねないです😂😂😂
そしてなにか言えば逆ギレして
子どもの前で大声あげてしまったり😭
後々自分が我慢すればよかっただけだと思ってしまいますが同じことを
繰り返す旦那が悪いですよね😂😂😂
お互い大変ですが可愛い子どもの為に
頑張りましょう!

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    ドンドン冷めてきますね⚡️
    なんでいるんだろって思う時があります(笑)

    ほんとまさにその通りで…
    反省しますが、
    なにもかも旦那が悪いですよね!
    しっかりしてくれれば
    こおはならないですし!

    可愛い我が子の為に頑張りましょ😂💓💓

    • 7月11日
はじめてのママリ

わかりますーーー
何度も同じことしてるのが悪いのに、怒る方が悪いみたいな態度されますよね
相手の気持ちもわからないのかよ。自分が同じことされても怒らないのかよ。父親になったのに自分勝手なことしてんじゃねーよ。外に出て他の人と話が出来て1人で考えたり好きなことできる時間があるやつが偉そうなこと言ってんじゃねーよ。
っていつも思います

出産はこれからですが、ついこの前私も限界で荷物まとめて実家帰りました!4〜5日してから連絡が来て、迎えにも来なくて、とりあえず帰りましたが寝てる間に携帯見たら私がいない間AVばっかり見てたし家のこと何もやってないし恐らく手持ちのお金がなくなりそうだから帰ってきてって言ったんだろうなって感じでした
私はその時、次はもうないなって思いました
今はまだ仕事もしてないので金銭面的に我慢しますが次同じことが起こったら120%離婚します
簡単に許さない方がいいです
本気で父親の自覚や、もう1人じゃないって責任を持たせるべきです!

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    ほんとまさにそれです!!
    そっちが悪いくせに怒るこっちが
    悪くなってて逆ギレしてうぜーって。
    なんでお前がそういう態度になる?
    怒られたくないならちゃんとしろよって!!
    いつまで独身気分なんだよ。

    息子と世間に対しては良い父親ずらして
    ほんとイライラします。

    妊娠中ただでさえ大変なのに
    そんな事があったんですね😭
    ここまでしたら普通気づくんですけどね、
    心入れ替えてくれるといいですね😩

    私も今回で次はないと思ってます。
    いつまでも一緒にいると思ってんなよ。
    って感じです⚡️

    • 7月11日