※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、もともと自分の家だったところに荷物などを日にち決めて撮りに…

離婚後、もともと自分の家だったところに荷物などを日にち決めて撮りに行っています。

互いの価値観のずれでの離婚でしたが、もともと向こうから離婚して欲しいと言われました。
養育費は1万。
お金がない、払えないと言われて。

取りに行く際に女のものが置かれており、タバコを再開し、酒の空き缶も大量にありました。
女やタバコや酒に使う暇があるなら、
自分の子供に払って欲しいと心底思います。
1万ってなに。
1万で子供に会えるサブスクですかね笑
それに子供も会いたくないと泣き叫びます。会う必要あるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それってちゃんと算定表から計算して公正証書とか作りましたか?
そんな生活してるなら申し立てして値上げ(?)して貰えますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか。

    • 2時間前
( ̄^ ̄)ゞ

子供に会いたくないなら会わなくていいですね
養育費は少なすぎるので申し立てするといいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    協議離婚書の場合は無理でしょうか。

    • 1時間前
はるまる

養育費の調停した方がいいですよ😭面会についても決めてもらえますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    • 1時間前