コメント
ちゃろ。
妊娠初期にお腹の張りはあまり無いような...
子宮が大きくなってるからでは?
心配であれば1度受診されてみては(´°ω°`)?
あや
大丈夫ですか?(>_<)
私もよく食べすぎたな〜と思う時はお腹くだして心配してました(>_<)(笑)
でも横になって安静にしてて、トイレを繰り返すと大丈夫でしたよ☆
我慢出来ないようでしたら病院へ行ってみてくださいね。
お大事に(´・ω・`)
ちゃろ。
妊娠初期にお腹の張りはあまり無いような...
子宮が大きくなってるからでは?
心配であれば1度受診されてみては(´°ω°`)?
あや
大丈夫ですか?(>_<)
私もよく食べすぎたな〜と思う時はお腹くだして心配してました(>_<)(笑)
でも横になって安静にしてて、トイレを繰り返すと大丈夫でしたよ☆
我慢出来ないようでしたら病院へ行ってみてくださいね。
お大事に(´・ω・`)
「妊娠8週目」に関する質問
名古屋で帝王切開が上手な産院はどこですか? 平竹クリニックが良かったのですが8wで分娩予約の電話をしたら既にキャンセル待ちでした。 とりあえずキャンセル待ちして他の産院も探そうと思っていますが、帝王切開は決ま…
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
妊娠8週です。 5週くらいからつわりが始まり、そんなにひどくはないですが日によって波はあります。 8週に入って数日、つわりがほとんど落ち着いています。 出血や腹痛はないですが、ないとないで不安です。 数日つわりが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ココア
お返事ありがとうございます☆
食べ過ぎたのでは…?と周りから言われるのですが8個ぐらいしかたべてません>_<
そうですよね初期なので張りはおかしいなー…とおもい>_<
ちゃろ。
私もその頃に何か食べた後お腹が
引っ張られる?ような感じがありましたが
横になってる時もチクチクっとした痛みがありました(´°ω°`)
特に何ともなく今に至ります(笑)
あまりにも酷く痛むようなら
受診された方がほっとしますよ!
ココア
そうですよね。。最近あまり食べてなかったので久々にがっつり食べたので体がびっくりしているのでしょうか…>_<
1日次健診ですので聞いてみようとおもいます!
ちゃろ。
悪阻中は少しずつ食べた方が消化に良いですよ♡
いきなり食べ過ぎると苦しくなるので(笑)
今日は安静にしてお休みください(´ー`)
ココア
はい今日明日はいっとき安静にしておきます>_<