※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のアリスの記念撮影で家族写真を撮りましたか?人見知りが激しくなったので心配です。

1歳でアリスで記念撮影しますが皆さんは家族写真もとりましたか?百日の時は家族でもとりましたがハーフバースデーとかは本人のみでした。家族で写したほうがいいとか、みなさんはこだわりありましたか?

あと、娘は人見知りが激しく心配していますが、アリスは4回目で今までは大丈夫でしたが、人見知りが激しくなったのは最近なのでどんな感じになるか🤨

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちは子供だけでしたっ!
うちの子は1歳の時大泣きして涙目の写真になりました😣💦
お宮参り、初節句、ハーフバースデーは泣かずにニコニコだったのですが、1歳はだめでした😱

みぃ

1歳は子供だけでした😁
4着もドレス着てどれもかわいいです😆
今見返すと顔がまだ赤ちゃんです🤣

まいなん

うちも今度1歳記念でアリス行きますっ 🙋🏻‍♀️

わたしは子どものみのつもりだったんですが、主人に相談したら「え?一緒に写らないの?」って言われたので家族写真も撮ります 😂

うちは人見知りよりも場所見知りが激しく、、コロナもあり家にいることばかりだったので尚更不安です 💭
お互い良い写真が撮れるといいですね ☺️

はじめてのママリ🔰


皆さんコメントありがとうございました❤奇跡的に笑顔の写真が何枚も撮れて大満足な撮影でした。