※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠可能性は低いかもしれません。不正出血がある場合は生理予定日まで様子を見て、受診が良いでしょう。

可能性はほぼ無い事は分かった上で質問します。
1日が排卵予定日でした。
3日前くらいから排卵検査薬を使ってましたが全く陽性にならず今日までずっと陰性です。
大体予定通りに生理も来ていたし妊活して4回目ですが3回目までは排卵予定日の前日には強陽性も出ていました。
いつもの予定でいくと生理予定日は14日前後なんですが今日おりものに茶色が混じっていておしっこは普通の色なんですがペーパーで拭くと赤いのがかすれかすれ付きます。
おりものシートもしてますが微妙に赤いのが付いている感じです。
やっぱり不正出血ですかね🩸
排卵検査薬がずっと陰性なのに妊娠してることなんてあり得ないですもんね💦
微妙に下腹部痛があるような、ないような…
病院には何時ごろ行ったら良いですかね?
生理予定日と思われる日まで待って、生理が来なかったら受診した方が良いですよね?!

コメント

mmmma

今月が無排卵だったのではないでしょうか😣⁉️

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうですよね…
    でも昨日の出血がきになります…
    そして下腹部痛がズーンと重い感じで生理前にいつもある下腹部痛です。腰も痛いです。
    このまま生理が予定通り来てくれれば良いのですが…

• 7月11日
  • mmmma

mmmma

無排卵でも生理は来ますよね??
    なので検査薬が陽性にならないのであれば、生理が来るのかな?と思いますが…😣

• 7月11日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

検査薬は陰性のままでこれから排卵って事は無さそうなので排卵検査薬も使うのやめてます。
    無排卵で生理もこない人もいるみたいなので様子見てみます‼︎

• 7月11日