
コメント

ぷく
母乳でも生理来ますよ!
早い人だと産後1ヶ月で再開します!
私は混合で5ヶ月半の時に来ましたが未だに生理周期バラバラです(笑)

micho
わたしは生後2ヶ月くらいで生理らしき出血がありました。わたしもほぼ母乳で育てています。その後は今の所出血はありません。出産後は生理不順だと産婦人科の先生が言ってました。いつ順調に生理がくるかは先生もわからないとの事だったのでわたしは気にしてないです😌💓
-
みんみん
産婦人科の先生にも分からないことなんですね😣安心しました!ありがとうございます!
- 7月11日

まりぞー
私も母乳で同じく先月に生理だろうと思われる出血ありました。カンジダっぽい症状もあったので、産婦人科受診したところ生理で間違いないとのことでした。
生理予定日的にはそろそろ今月もきてよさそうではありますが、産後まだ4ヶ月なので毎月くるとは限らないので心配しなくて大丈夫と産婦人科でも言われたので、今月生理がきてないことに関してはそこまで気にしてません。
どうしても不安なのであれば1度受診されることをオススメします。
-
みんみん
毎月来るものと思っていたので不安でしたが、コメントを見て安堵しました!ありがとうございます!
- 7月11日

退会ユーザー
私も息子が生後3ヶ月ぐらいのときに
生理が再開しました!
完母では再開するのは遅いと聞いていましたが
かなり早くてびっくりしました!
量も少なかったので様子見していたら
次の月は1日だけ出血していたりとか
その2週間後にまた出血があったりしました!
再開後は周期バラバラで
安定してきたのが
産後1年後でした!
-
みんみん
1年もかかるんですね!!ホルモンバランスが安定するにはそのくらいの時間が必要なんですね!ありがとうございます!!
- 7月11日
-
退会ユーザー
私の場合卒乳したのがちょうど1歳付近だったので
それで安定したのかなーとも思います😌- 7月11日
-
みんみん
なるほど!卒乳のタイミングも関係してるんですね!ありがとうございます💕
- 7月11日
みんみん
本当人それぞれですね!妊娠前は生理が遅れてくることがなくて、前回の生理から今日まで来ないことが不安だったんです!ありがとうございます!
ぷく
私も周期のずれ無かった方でした!
ホルモンバラバラの乱れって体に現れますね(笑)
現在、私は妊娠可能性ゼロなのに2週間遅れです(笑)
みんみん
女の人は本当に大変ですね😣ずれ無しで来てたのに2週間遅れてくるとビビりますね!
早く元に戻ってほしいです🥺
ぷく
産後って思ってたより身体なかなか完全復活しないですよね(笑)
私的には生理痛あるので来ない方がいいのですが( ̄▽ ̄;)
周期が落ち着いてほしいです!
みんみん
そうですよね!わたしの場合はお腹がぷにぷにのままですし🤣(笑)
わたしも生理痛あります!かなり重めなので本当来なくていいんですけど、定期的に来ないのは不安で😱わたし、我儘ですね😂(笑)