※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫が職場の飲み会に参加したが、コロナ心配。隔離すべきか悩んでいる。体調変わらず普段通りで良い?それとも二週間隔離が必要?みなさんはどうする?

夫が職場の飲み会20人程度いる中に行ったのですが、隔離した方がいいか迷っています。
隔離と言ってもアパートなので奥の一室で、お風呂トイレは一緒です。
千葉県に住んでいるので、コロナ心配しています。
体調変わりなければ普段通りで良いでしょうか?
それとも二週間隔離のような生活してもらうべきでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?
家事や育児も手伝ってもらわないとしんどいです、、

断れない飲み会だったみたいで仕方ないのですが、この状況で飲み会あり得ないですよね、、

コメント

はじめてのママリン

同じく千葉ですが。。。。
都内じゃないんで別に普通に過ごしてもらいます。
まぁ、飲み会行くなよって話なんですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます✨
    そうですか、普通で良いですかね、、
    本当ですよね!仮病でも使って帰ってきて欲しかったです、、

    • 7月11日
ママリ

家でもずっとマスクしてもらうくらいしか対策ないですかね💦
帰ってくるな!と言いたいところですがなかなかそうもいかないですし😭
飲食絡みの感染多くて不安ですよね...何事もありませんように

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    同じ家で過ごしていたら意味ないかなと思い、今回は諦めました😭
    私が面倒くさがりという事もあり、部屋の片付けもトイレやお風呂の消毒もやりきれないと思ったからです、泣
    これでコロナでたら夫を一生恨みます、、
    もう飲み会行かないようには約束しました。。
    何事もないことを願うしかないです😭
    コメントありがとうございました😭

    • 7月13日
ポンちゃん

なんで飲み会を今やるの〜って感じですけど仕方ないですよね🥺

自分だったら、マスク手洗いうがいしっかりして、旦那さんには体調管理を今まで以上に徹底してもらいます。少しでも変だったら、すぐ病院行ってもらうくらいになりそうです。
何もないと良いですね✨

私もこれから色々な意味で不安しかないお通夜後の会食が控えてます。この時期、本当にやめていただきたい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これでコロナになったら上司訴えたいです、、😭
    マスクしていても子ども達が夫への距離が近すぎて、やっていて意味あるのかなと思えてきてもう諦めかけてます、、泣
    何もないことを祈るしかないです、、
    これでコロナになったら夫を恨みます😭

    お葬式は仕方ないかもしれませんがこの状況でやらなければならないのか、、
    できれば行きたくないですよね、、
    おとうふさんも何事もありませんように🙏
    コメントありがとうございました😭

    • 7月13日