※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に年子育児への不安を話したところ、(上の子を今のように愛してあげ…

旦那に
年子育児への不安を話したところ、
(上の子を今のように愛してあげられるか、
イライラしてしまうことが増えて
大事にできないのでは、
頼る場所がなく、出産時期に旦那が
職業訓練校からの就職をするため
ワンオペで互いに余裕がないなど)

仕方ないやん!するしかないやろ!
とキレ気味に言われました。

そりゃ仕方ないし、
もちろん必死に頑張るつもりですけど、

なぜキレ気味?

その後布団へ入ると甘えてくるのがウザ。

求めてくるけど、それ以外は日頃から
なんにもないんです。
キス、ハグ、手を握る、プレゼントなど。
性処理してるみたいですごく嫌です。

気持ちを共感してもらいたかったなー、と
思うのは贅沢ですかね。

あ〜冷める。

コメント

みずみず

それは酷いですね😭
誰の子どもだよって言いたくなります…。

大変だと思うけど頑張ろう!とか言ってほしいですよね普通に考えて😭
男の人って先の話をされると、はぐらかしたりキレたりてきとーな返事する傾向が多い気がします💦
わたしはもう、そーゆう生き物なんだと諦めてます。
ただ、人を傷つけて不愉快にさせておいてからの性処理みたいに甘えてこられたりってのはイラつきますね。
わたしの旦那もキレたりはしないけど、なんとかなるでしょ〜みたいなテキトーな感じで、その後甘えてくるのでガン無視してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    すっっっごくムカついてたので、何回も甘えてきましたが触らんで!!!とキレてやりました😠
    男の人ってそういう生き物ですよね〜
    今までもそんなことがありましたが、諦めようと思います😞
    そうなんです!!性処理 ひとりでやってろ!!!です!!!
    愚痴聞いていただいてありがとうございました🥰

    • 7月11日
yu

男性は基本的に問題を投げかけられたら解決したがる生き物なので、この返事は納得しちゃいました😅
(立場や内容は別として)
反対に女性は話したい・共感してもらいたい生き物なので、これじゃモヤモヤしますよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女の違い、ですよね😅
    確かにその通りだな〜と思いました😊
    上の方の言うように、諦めようと思います(笑)

    • 7月11日