※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母に娘を預ける際のお金について相談です。朝の3時間、月6回、朝ごはんとオムツは渡す予定。お金の相場や必要性について教えてください。

娘を義母に預かってもらった時のお金についてです。

朝の7時〜10時までの3時間、月6回パートに出る為
近所の義母に娘の面倒を見てもらうことになったのですがその場合お金は渡した方がいいんでしょうか?
渡す場合金額っていくらぐらいがいいと思いますか?

娘の朝ごはんはうちで食べていきます。
オムツは1パック月1で渡す予定です。

コメント

みちょ

渡さなくても良いと思います😊
もしくは、子供の為に何か必要になった時はここから出してください。って感じで荷物と一緒に2000〜3000円ほど
ミニ財布に入れておくか🙆‍♀️

まあむ

親しき仲にも礼儀ありで、何もないのはちょっとな…と思いました😣💦

金額となると難しいですよね…何のために働いてるの?とはなりたくないし😶
金額だと3000円くらい?
ランチに毎月連れて行くとかでも良さそうですけどね◡̈♡
コロナもあるしお弁当でも良さそう!お金じゃなくてもたまに手土産持って帰るとか、感謝してるよーと伝えるのは大事かなと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

はじめてのママリ🔰

おまとめでお返事すみません、、、
コメントありがとうございます☺︎! 悩んでいたので助かりました✳︎