※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rechel
妊活

排卵検査薬の結果が陰性かどうかを知りたいです。

最近妊活をお休みしていましたが、この前妊活セミナーに参加して、先生の「やれることはやりきった!と思えてから、私たちを頼ってみてください」という言葉に、まだやりきったと言えない!!と思い、排卵検査薬を使って妊活をしてみようと思っています!!

そして、初めて排卵検査薬を試してみたのですが、これは陰性ということでしょうか?

コメント

\ぴょん/

陰性ですよ!
陽性になってくると終了線と一緒くらい濃くなってきます!
濃くなって、また薄くなってきたときが排卵日です(^^)
タイミングは濃くなった日から薄くなる3日間くらいの間のうち2~3回タイミングをとるといいです!

• rechel

rechel

ありがとうございます!!
    もう少し濃くなるまで待ってみます☆

• 6月27日
やんちゃん♡

夜分遅くにすみません( ; ; )
陰性ですね!
ちなみに前回の生理が始まった日から数えて何日目ですか?(*^^*)
わたしは30〜38日と、生理周期がかなりバラバラなので排卵検査薬重宝してます!オススメですよ♫

• rechel

rechel

前回の生理後、10日目でした。
    周期が28~31なので、昨日くらいからやってみた方がイイのかなぁと思ったのですが…早すぎでしょうか??(^-^;

• 6月27日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

平均の28日周期で10日目から始めるのがいいと書いてあったので大丈夫だと思います!
    赤ちゃん来てくれますように(*^^*)

• 6月27日
山下

排卵検査薬を駆使すれば、排卵する時間を10時間まで絞り込めますよ。
早見表を作ったりして少し手間はかかりますが、可愛い赤ちゃんの為ならなりふり構ってられませんよね♬
頑張って下さいね(ファイト!

• rechel

rechel

頑張ってみます(^∇^)

• 6月27日