※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

凄くしょうもないこと呟かせてください…旦那のボーナスが入り全額って渡…

凄くしょうもないこと呟かせてください…

旦那のボーナスが入り全額って渡してきたのですが、
前前回の冬のボーナスだかに、5万程旦那が自分の懐に入れているのを発見してめちゃくちゃ怒りました( `o´ )

そして前回は給与明細を提示して全額って渡してきました。今回は提示がありませんでした…
皆さんなら疑いますか?

コメント

その

疑いません。
むしろ、ご主人のボーナスなので、一部がご主人のおこづかいになっても良いと思うのですが………。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    ボーナスの支給額次第で、旦那のお小遣いの金額決めたり貯金いくらできるね〜と話し合えるのでとりあえず全額持って来いってことになってます😂

• 7月10日
はじめてのママリ

給与明細は?と聞いてみてそれでも出さなかったら疑います😔

• ゆか

ゆか

そうですよね!旦那の給与明細普通に郵便物と一緒に送られてくるので後々確認しようと思ってるんですけど、隠し事はして欲しくないなぁと思いまして😅

• 7月10日
ママリ

疑います!
金額がどうこうじゃなくてうそつかれてるみたいで嫌です😱

• ゆか

ゆか

そうなんです!!金額じゃなくて旦那の人間性なんです😭!これから出産控えてますし旦那も悪い人では無いので疑いたくないのですが、前科があるので😂😂

• 7月10日
なおぴぴ

疑います!!前科あるので仕方ないですよね😥
うちも同じです!それ以降は毎回明細確認してます!✊🔥

• ゆか

ゆか

そうですよね💦金額とかじゃなくて隠し事あるのかないのか…給与明細普通に郵便物と一緒に送られてくるので、後々確認してそれ次第ですよね😭

• 7月10日
ママリ

こっそり懐に入れられてたら嫌なので、明細は?って聞いちゃいます💦
私はお金取られるどうこうより、隠し事されるのが絶対嫌なので、それを防ぐためにボーナスから毎回5万円〜10万円お小遣いとして渡してます!😂
本音言ったら全額貯金したいですが、旦那も満足そうなので我慢です😂