※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
ファッション・コスメ

ブリーチ自分でやって顔腫れた事あるかたで美容室行ってブリーチした方います…

ブリーチ自分でやって顔腫れた事あるかたで美容室行ってブリーチした方いますか?


1度全体ブリーチして顔晴れて、頭皮がやばくなり皮膚科行きました!!
もう辞めるように言われたんですが
グラデーションのように下半分明るくしたくて(>_<")

頭皮につかないようにやっても
やめるべきですかね?
美容師には頭皮につかないようにやれば大丈夫とは言われるんですが💧

コメント

祈莉

若い時ですが、何回も腫れてます!笑

ブリーチの原料と種類だと思いますよ。
男物のメガブリーチ?ギャツビーのだっけな?が特にダメでした💦

あと、市販の方がキツイらしい。→美容師談

私は美容院では腫れないし、浮腫む事もなかったですよ^ ^
体調悪い時は気分悪くなったりするかも。
息苦しいというか...
体調万全の時限定にして様子みた方がいいと思います^ ^

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    ありがとうございます(*^_^*)
    そうなんですね⭐

    試しに美容室でやってみなきゃわかんないんですね(^_^)
    トラウマでびびってしまうのでw

    • 6月27日
  • 祈莉

    祈莉

    かなりトラウマなりますよね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
    あれなった時に、採血されてなぜか肝数値の何かが異常に...次出たら死ぬよ?を
    4回は、したはず笑💦

    美容室で腫れた事があるって、一応伝えてください!
    様子みながら声掛けしてくれたりしてもらえました^ ^

    • 6月27日
もぐ

そんなことなるんですね(´・Д・)」
アレルギー症状みたいな感じですかね😖

一個アドバイスすると
全体的に明るくしたいなーって思ったら
ハイライトを入れてもらうと雰囲気も変わると思いますからやってみてください!
なんならグラ+ハイライト、ローライトをランダムで入れてもらうとかなり良い感じになると思いますよ(^^)
美容師さんは大変ですが 笑笑笑笑

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    アレルギー反応だと思います(..)
    出産して体質かわってしまったみたいで⤵⤵

    今、上半分黒で下が金髪になってます💡

    ほんとはそんな感じにしたいんですよ😌
    安い美容室行ってるので勇気がいりますワラ

    今のうちにしておかないと年齢的にも厳しくなるのでやってみます(*≧∀≦*)
    親切にありがとうございます💓

    • 6月27日
  • もぐ

    もぐ


    そうなんですね(´・Д・)」
    変わるっていいますもんね😭

    そこまでしてあるなら
    バランス見て色の調節してもらうくらいで済みそうですね😋
    欲を言えばいろんなことしたいですよね!
    でも美容師さんに寄っても違うし
    ハイレベルを要求するならそれなりのお金もかかってくるしなかなか難しいですよね😵

    そうなんですね!
    ハイライトなら結構残りやすいので
    毎回の美容院のときに
    いつものカラーに+ハイライトで、追加追加で入れていくといろんなトーンが混じって味も出てきますよ(^^)

    そうですよね 笑
    私もずっとシルバーやってますがいつまでやるか悩んでるところです 笑笑笑

    • 6月27日
もぐ

グラだったら毛先しかブリーチ使いませんよ(^^)

根元を普通のカラーで染めれば
ブリーチほどの湿疹やかぶれは出ないはずですよ!

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    ありがとうございます(*^_^*)
    普通のカラーだと平気でした(^-^)v

    びっくりするほど顔がパンパンになったのでトラウマで(>_<")

    美容室でやれば大丈夫そうですね🎵

    • 6月27日
  • もぐ

    もぐ


    顔自体が腫れたんですか?!!
    ブリーチがついた部分が腫れたとかではなく?

    グラは後ろが見えにいので美容院でしたほうが良いですね(´・Д・)」

    • 6月27日
  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    顔が腫れました💧
    おでこ目の回りが腫れました(´Д`|||)

    見てた旦那にはやめとけと言われてます😣

    • 6月27日