※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦で2人目の子作りを進めたいが、タイミングが合わず悩んでいる。娘の夜泣きが落ち着き、今日が排卵日だが、夫が早く寝てしまいショック。2人目を真剣に考えている自分だけなのか不安。明日の夫との態度に迷っています。

そろそろ2人目欲しいねと夫婦で話してて
娘の夜泣きや排卵日、旦那の仕事と中々タイミングが合わず1月以来2人目の子作りが進んでいませんでした。

最近娘の夜泣きが落ち着き、今日排卵日なので
旦那と話して今日あたり久々にいいねと言っていたら
娘が23時まで寝ず、旦那が先に寝ました。

旦那と久々に夫婦生活が持てなかった事より
2人目欲しいと言いながら今日排卵日って知ってて
先に寝てしまった事がショックでした。

2人目真剣に考えてるの私だけなのかな

明日朝起きたらどういう態度で会えばいいかわからない。

コメント

deleted user

そういう時ありますよね。わかります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ショックで私は眠れません。笑


    仕方ないけど明日の朝態度に出ちゃいそうです😰

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は無視したことあります。笑笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視したら、どうしたの?とか言ってきそうで言われたら余計イライラするので明日どう会おうか考え中です笑

    • 7月11日
チョロミ

わかります!😭
なんか温度差を感じて、悲しくなりますよね💦

私は態度に出しちゃいますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいです😭

    明日の朝態度に出したら
    どうしたの?とか言われそうで想像しただけで余計にイライラしてきました笑

    • 7月11日
  • チョロミ

    チョロミ

    どうしたの?じゃないですよね😤笑

    うちは1人目の時もそういうことが何度かあったので、あまり期待しないようにしています😅💦

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発言気をつけてほしいです笑笑

    うちは1人目が一回でできたので余裕だと思ってるかもしれません😰
    2人目不妊もあるのに、、

    • 7月11日
  • チョロミ

    チョロミ


    そうなんですね!そしたら旦那さん、あまり危機感はないかもしれませんね😨💦
    そうですよね!何があるかわからないからこそ一回一回を大切にしたいのに…中々わかってもらえないですね😣

    • 7月11日
ありちゃん♡

うちの旦那もそうです😔
月に1回しかない排卵日、、、
無駄にしたくないですよね(;_;)
その気持ち凄い分かります!
わたし2人目欲が爆発してるので
何が何でも起こします(笑)
むしろ旦那も少し寝るから
起こしてとか言ってくるし😔
でも前に断られた時あって
しばらく立ち直れませんでした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ、、
    月に一度の排卵日、そして翌日休日の排卵日。色々準備してた分悲しさと腹立たしさが、、😭

    • 7月11日
hony

今から起こすのはだめですかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度寝たらそういう行為できる人じゃないので諦めました😰

    ねぇ!って声掛けたら
    無反応でした笑

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

やはり子どもが生まれると途中で起きてしまったりなかなかタイミング合わなくなりますよね😭💦

私も約束してたけど子どもを寝かしつけている間に寝てしまった…ということが何度もありました😭

でも旦那さんも2人目が欲しいと思っているのは嘘じゃないと思います😊💕
いつ寝るか分からない我が子を待っている間、仕事をしているとやはり眠たくなってしまうものなんだと思います✨

排卵日の前後でも妊娠する可能性はありますし明日正直にショックだったなと甘えながら伝えてみるのも良いかもしれません😊
怒ってしまうと雰囲気も悪くなってしまいますし🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合わないですね😭

    旦那も仕事だったと理解はしてますが排卵日で翌日休日なのは滅多にないチャンスだったので私も穏やかでいられませんでした😰

    雰囲気悪くしないように言いたいけど態度に出してしまうのが私の悪いところです😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもそれだけ大切に思っていた1日だからこそ、悲しくなりますよね😭
    排卵日はズレてる可能性とかないですかー?🥺

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日が高くて明日も可能性ありますが家族が泊まりに来るので無理です😭

    日曜日はいつも21時には旦那が寝るのですが言ってみようかなと思います。。

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    さすがに家族が泊まるとなると難しいですよね💦

    言わないでモヤモヤするより言ったほうが絶対良いです😊✨
    旦那さんも疲れてたとはいえ今日のことはきちんと謝るなりしてはじめてのママリ🔰さんが元の穏やかな気持ちに戻れますように…⭐️

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局感情的に思いを伝えてしまいました笑

    旦那は何か考えているのか
    なにも言わなくなったので
    なんと言ってくるか待ちたいと思います😭

    • 7月11日
みちょ

すごーく分かります!!
そこまで大事じゃない日は元気なのに
本当にタイミングとりたい2〜3日に全部寝られました!!
あんまり言うと更にタイミングが
取れなくなると思いながらも
腹立ちすぎて文句言っちゃった(笑)
いつも早く子供が欲しいって焦る気持ちは
女性側だけなんですよね☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    俺はいつでもしたいよ!とか言いながら本当にしたい時はこうだからイライラしちゃいます笑
    明日は家族が泊まりに来るし
    今日しかチャンスないのもわかっててなので余計にイラ。


    月に一度の排卵日の重みを考えて欲しいです。

    • 7月11日